昨日は雨が上がって良い天気だったのでロードで通勤。

当然遠廻りして出社です。

多摩サイの上流側に行ってなかったので多摩サイに出て羽村市に向かいました✋
途中他のローディの方がいたので迷惑にならないように車間に気をつけながらついて勉強させてもらおうとついて行く。

俺はついつい速度を揃えようとしてしまうけど前を走る先輩ローディの方を見てるとつねにケイデンスが一定。
なるほど、勾配にたいしてケイデンスを揃えるようにシフトチェンジするのかぁ。

とか、自転車止め?の柵の避け方とかとても参考になりました。

短い時間だったけど勉強になりました。

仕事の時間もあるのでほどほどで引き返し走行距離は24km。

{0435BE54-F595-42FE-A061-99D8900E21E8}

平均スピードも21キロを超えて良い感じ。

仕事前に丁度良い運動になりました👍