遠廻りして帰ろう、、、。
と、菅原都々子も歌ってましたねぇ。

なんで10kmほど遠廻りして帰ってきました😁


いや〜、ロードバイクってやっぱり速いですね。
クロスバイクもけっこう速いと感じてたけどコレはまた別モノ(実際違うのだが)ですねー。

今まで車やバイクの生活だったので小回りがきいて人力で手軽に動かせる自転車は本当に新鮮です✨

ガソリンも使わず、身体も鍛えられて、費やす時間も調整しやすいこの趣味はこれから長く続いていきそうな予感がします(いや、すでに相当のお金を注ぎ込んでるのだから続かないと困るが💦)


今日もそんなに頑張って漕いでるわけでもなく、かといってゆるゆるな感じでもない感じで走ったけどやっぱり平均速度は20キロってところですね😅

{5C02762E-8734-4F02-B2DF-0B068F67171D}

レースに出たいとかそういうんじゃないけどもう少しあげないとこの先、ロードバイク友達ができたり、ライドイベントの時などまわりの人に迷惑かけてしまうのでもう少しペースアップする為にトレーニング頑張ろうと思います💦