はい、題名の通りクロスバイクを買うとほどなくしてロードバイクが欲しくなるって皆、口を揃えて言います。

俺も前のブログでこの件に関しては「その時はその時だ」みたいな事を書きましたが、クロスバイク購入1週間で来ましたよ、「その時」が💦

いくら何でも早すぎねぇ?って自分でも突っ込まずにはいられないですがこうなったらもう止まりません💦

とは言っても、ゴルフもそれなりにお金かけてやってるし、バイクもお金かかってるしでさらに趣味を増やすなんて1歳4ヶ月の子供がいるお父さんのする事じゃない💦

それは分かっている、でもやりたい事をやらずに悶々としているよりもやりたい事をやれる為にガッツリ働く方が仕事もプライベートも充実するって思ってる。

これはお金の問題ですが、1番の問題は家族との時間。

専業主婦で子育て頑張ってくれてやりたい事も我慢しているカミさんに対して俺ばかり趣味を謳歌するってどうなの?って問題。

ここはカミさんとしっかと向き合って話し合う必要があると思ったので2日間に渡って俺の気持ちをぶつけてみた✋


長くなりそうなので次回につづく。