えーっと、、、。

前回のブログ更新が6月12日だったのでおよそ半年ぶりになりますね💦

この半年間、娘は1歳3ヶ月を迎え1人歩きが出来るようになったり、おしゃべりをたくさんするようになったり(何言ってるか分からないけど)と熱はおろか風邪ひとつひかず順調に育っております✋

仕事の方も、そこそこ順調で9月の決算も無事に終わりました。

家族イベントも箱根に旅行に行ったり、ディズニーランドのハロウィンに仮装して行ったり、多摩動物公園に行ったりと楽しく過ごしてました👍

ゴルフの方はなんとか月1ラウンドは行けているって感じですがやっぱり練習量とラウンド数は激減しているのでなんとか今までの貯金でラウンドしてるって感じですね😅


そして、バイクですが、、、。

コレが1番犠牲になってるかなぁ💦

たまに通勤で使ったり、友達とショートツーには行ってましたがガッツリ向き合う事は出来ていません😥



そんな感じの今日この頃、俺も40を過ぎてちょっとばかり身体の緩みを感じてきました😵

そこでここ数週間、自宅から職場まで徒歩通勤を始めました✋(ますますバイク乗らない

職場まで近いのですが、少し遠回りしながら片道40分くらいかけて歩いてると職場に着く頃には頭も冴えてるし身体も軽い✨
そして1人でゆっくりと考え事をする事も出来てこれはなかなか良いじゃんね!って感じです😉

朝、徒歩通勤をしていると駅に向かう道すがら、通勤通学で自転車を使ってる人が多いことに気づいた。

ウチの娘はまだまだですが、自転車に乗れるようになったら子供の健康と体力作りの為になるべく車を使わず自転車で一緒に出かけたいとずっと思ってまして、職場の近くにあるTREKというメーカーの専門店にフラッと立ち寄ったのが運の尽き、、、。

俺のハート(物欲)に火がつきました(爆



つづく