これ欲しい〜っ💦

{EACD821D-B97C-4F56-BEBF-D5BDEE598F2E}

{619902B2-D5B9-4796-B6FF-79A72DECB110}

ドゥカティ スクランブラー カフェレーサー


ついこないだのブログでカスタム施した自分バイクが以下略💦

なんて言ってたのに早くも浮気心が💦


バイク買い替え当初は「カジュアルな格好でさらっとカフェにでも行くのに調度いいのが欲しい」みたいな事を言ってたよね?俺😅

MT-09は軽くて気軽に乗れるけど、エンジンの素性が良いだけについつい走りに振った気持ちになっちゃうんだよねぇ💦

MT-09で行きたいところとなるとカフェではなくてどうしてもになっちゃうんだよねぇ😓


カスタムも、ブレンボだ?ヨシムラだ?オーヴァーだ?、ってレーシングパーツばっかりじゃないか!

そんなんで気がつくと目を釣り上げて峠を爆走快走してるっていう、、、涙目



カフェに行きたいんだろ!

だったらカフェレーサーじゃねぇのか?俺。


あ〜、ヤバい。


欲しくてしょうがない。


でも絶対そんな事カミさんに言えない😢


こうなったらMTで気持ちよく峠を爆走、否、快走してくるしかないな、、、。


あれ?しばらく休みないじゃん💦


そして梅雨入りしたって?


う〜ん、しばらく考えるのをやめよう😓