今まで「自分の子供が1番可愛い」とか「目に入れても痛くない」だとかメチャクチャな事を言う大人を軽視していた俺ですが、恥ずかしながら子供が産まれた途端に同じように思ってしまいまして、、、。

今更ながら自分は俗っぽい人間だなぁと思うとともに、わりと普通に父親になれてる事に驚きを感じる今日この頃です。


バイクに関してもそんな親バカ的な発想ですので、「俺のマシンが世界で1番かっこいいぜー!」とか自分のブログでほざいてても、基本的には誰を傷つける事もないと思うので是非とも暖かい目で見ていただけたら幸いです。







ジャーン!(子供か!
{C17E5D72-73C1-4AA1-A7FD-FF5DE110665D}
この角度から見るタンクのカクカク具合がカッコいいねぇアップ


右側
{8B05632C-EF65-4175-959D-C46DB005630B}
個人的にこの年式からの黒いフレームがお気に入り。バックステップもブラックにしたのでエンジン周りがギュッと引き締まって見えます。
あとコッチから見たときエキパイの形状が純正よりも良いラインが出てますね〜グッド!



左側
{FDE3BB25-CD52-478E-A46D-DBA10A59DAE0}

コッチはステッカーは貼らずエンブレムのみでシンプルに仕上げてます。
こうして見るとニーグリップパッドが何気に良い仕事してますね(本来の仕事ではないが、、、
そしてやっぱりナンバーはここじゃねーな汗



斜め後ろ
{B9BF2EC3-01D8-4EDA-9C74-E04A51D5BD56}
カッコい〜ラブ
ボリューム感のあるリアタイアにシュッと切れ上がったリアテール(ほんとナンバーいらない)
サイレンサーの角度と長さもパーペキです(死語



あ〜、ホント自画自賛で申し訳ありませんが、段々と手入れの行き届いた盆栽になってまいりました照れ


カスタムペイントしたワケでもなく、派手にチョップしたワケでもなく、ゴツいスーパーチャージャーを装着したワケじゃないですが俺としては納車時よりも劇的にカッコ良くなったと思ってます。



分かりやすく並べて見ると。
{EC9C1FE8-C312-4466-9719-8EDE2A0F9677}
{44F6FDFD-D9BD-460F-B031-508F54611BE3}



これを見てあまり変わらないじゃん!と思った人。まぁ、それが普通ですのでお気になさらないで下さいパー

自己満足に浸ったところで気持ち良く風呂に入ってこよっと音譜