だいぶ寒くなってきたので暖房つけようか迷ってます。

カミさんがネイルに行ってるので子守中ですが、スヤスヤ寝てて暇なんでカスタムインプレでもしよっかな。

長くなりそうなんで項目分けします。


まずは操作系。


ハンドル (エフェックス)
{D7D582CC-5E42-4011-AD2E-AF333AA55399}

バーの長さは純正と同じですが、ハウジングの取り付け穴が内側に空いてるってだけです。
ノーマルより少し狭く、少し絞りが効いてます。
俺は狭くしたかったのと色をブラックにするのが目的なので変えましたが狭くしたいだけなら内側に穴あければ良いだけって話ですあせる



グリップ&バーエンド (デイトナ)
{F626A6F1-EAFA-4E7C-94D4-4E6F4A571DFB}
完全に見た目です。
否、ちゃんと評判を見て選んだんですが、俺には合わないっていうか、内側の窪みがない方が握りやすいっす(涙
でもデザインはカッコいい(笑



クラッチレバー  (U-KANAYA)
{CF06EBD6-BBF8-4A16-B067-9A9EAAD8272C}

当初はもちろん左右同じの付けてたけどブレーキ側は替えてしまったのでクラッチ側だけです。
俺は手が小さいので純正よりはるかに操作しやすくなりました。
値段も安いし、カラバリも豊富で質感もまずまずなのでオススメパーツですね。



ラジアルポンプマスター(ブレンボ)
{F9DD6D94-6230-4879-B36A-115852337B96}

コレは1番やって良かったカスタムかもしれません。とにかくフロントブレーキの使いやすさが圧倒的に変わりました。語ると長くなるので詳しくはコチラを参照して下さい。


ステンメッシュホース  (スウェジライン)
{269C035B-995C-44EE-90F8-28F0A535D0FD}

正直ラジポンと同時換装なので効果は分からないですがプラセーボ効果はあるので、なんと言いますか、余は満足です(笑



バックステップ (オーヴァー)
{5D183A7F-15FE-4036-A838-24AF27FEF077}

{51FEA7E8-6F8D-4D83-9D65-43DA2D1BEF83}

コレも超お気に入りのパーツ。
当初デザイン重視でベビーフェイス製のバックステップを入れたんですがどうしても、、、詳しくはコチラ、だったので大枚叩いて交換(泣目
俺はこういった無駄な買い物が大変多く、ぶっちゃけこの点に関してだけはマジで反省しなきゃいけないところですが、どうしても趣味のこととなると多少の無駄など何の気にもならなくなり、散財必至です。
もっとよく考えて買い物していきたいです(キリッ


タンクパッド→テックスペック
{90555F28-A4D4-46F5-AADB-4B36B4887D3E}

コレに関しては見た目ガチっぽいのがマジで恥ずかしいのですがMT-09のシート形状の都合上、あると無いとではかなり違うので背に腹って感じでペタリングしたところ見慣れてきたら満更でもない様子になりました(笑


ざっと自分が操作系だと思うカスタム箇所を並べましたが、とりあえずリアのブレーキホースも早いとこメッシュにしたいくらいでほぼ完成なのでは?と思ってます。