後輩がハーレーのストグラを納車したので是非見せびらかしたい!ってんで軽く夜走り行ってきた。


友人の友人から個人売買で安く購入出来たっていうストグラは走行少ない上に適度にカスタムされていて値段を聞いたら俺が欲しかったって思うくらいの良物件グッド!


とはいえ、カスタムに関しては俺の好みとはまったく違うセンスなので俺だったらノーマルのままの方が良いなって感じだけど友人は気に入ってたのでまぁ、良いか。


友人の家のそばで待ち合わせてちょっと走ってファミレスでご飯食べた駐車場だったので写真が暗くて何がなんだか分からないですがせっかく撮ったので載せてみよう。
{96FBFF43-891E-4A63-A3A2-A111899CCC0E}


マジで真っ暗ですね汗





って事で自ら発光してもらいました。
{5C25AC2F-7C70-4362-9127-8776229C6889}


「前のオーナー凄いセンスしてるな、、、」

「あー、これは俺がつけました!16万っス!」

「う、うん、凄いカッコいい、、、」

みたいな会話をしました。



メシ食ってる間も怒涛の質問タイム。

「マフラーが変わってるけどコンピュータはそのままって言われたんだけどどういう意味っスか?」
(サイレンサーね)


「キャブとインジェクションって何が違うんですか?」
(マジそこから?)


「三拍子にするにはどうしたら良いっスか?」
(バイク買い替えるしかないね)


「もっとマフラーうるさくするにはどうしたら良いっスか?」
(直管にしたら?)


「マフラー変わってるって事は速くなってるって事でよね?」
(むしろ遅くなってるよ)


「それにしても俺のハーレー最高ですよね?」
(おめでとう(頭が)


ってな感じでしたが、せっかくの浮かれポンチに水を差すまいと心の声は声に出さずに心にしまっておきましたよパー


肝心の運転についてはさすがに慣れてないのが功を奏してプリウス並みのエコランをキメてましたのでしばらく放っておいても大丈夫かなニヤリ


「ちょっとバイク交換してみません?」には、俺も久々なハーレー乗ってみたい気持ちをグッと堪えて丁重にお断りさせて頂きましたあせる


今度はちゃんとツーリングに行きましょうって言ってもらえたのでその日が来るのが楽しみですが、本格的に寒くなる前に行きたいなぁ照れ