思いがけず仕事がちょっと早めに終わったので軽く流して帰る事にした

夜は涼しくて道も空いてるし快適〜アップ

と、言ってもそんなに時間があるわけじゃないので行きたかった夜の工場見学とかは行けずどうしようかとプラプラしてたら、リミッターカットを確認してなかった事に気付いた。


さっそく高速1区間だけ乗ってテスト。


結果、ちゃんとカットされてたウインク

4速流しからそんなに引っ張らなくてもあっさり5速で大台突破グッド!

あっと言う間に出口に着いたので6速には入れずに終了したけどとりあえず確認できたので満足です。(限界まで試す度胸もないしねあせる

そもそもそんなに出すことないのでカットする必要ないのですが気分的なモノっすグラサン


帰りはちょっとしたクネクネ道で各部の動作確認。

バックステップのシフトが軽いっていうかスコスコ入りすぎるので少し調整しようかな?ってなくらいであとは概ね問題なし。


本当にMT-09は面白いバイクだ照れ


サスペンション、ホイールあたりを替えたらもっとスパスパ軽快にイケると思ったけど、ちょっと慣れてきちゃった感が、、、汗(けっしてお金がないワケじゃないだからっ!あせる


まだまだやりたい事はたくさんあるけど、ある程度仕上がった事だし、今後は毎月数本づつ(こっそり)ベータチタニウムに入れ替えるくらいですなニヤリ




近未来的な夜の工場に怪しく照らされるはずが、

コンビニの蛍光灯で明かりをとるMT-09でした汗
{0D13C1F3-AF93-41EA-A64F-63445A70C3A6}