つってもバイクじゃなくてベビーカーですあせる

子供が産まれるだいぶ前からベビーカー購入に向けてアレコレ調べてました。

他のベビーグッズはあまり興味なくカミさんに任せっぱなしだったのに、ベビーカーだけは俺が選ぶ!って気合い入れて探しました。(やっぱり男って車輪が付いてるモノが好きなんですね〜)


ひとくちにベビーカーっつっても本当にたくさん種類がありまして、それぞれの家庭の使い方でベストチョイスは変わるものです。


わが家の基準は。

カッコいい事(ホントこればっかあせる)

走行性能か優れている事(たとえベビーカーでも車である以上走行性能は無視できません!)

荷物がたくさん積める事(なるべく手ぶらで押したいですからね)

ベビーシートと互換性がある事(これは後になって必要なかったかと汗

新生児からベビーカー卒業まで使える事。


こんな感じで選んだマシンは、、、。

{24B1E6A0-3DCD-4BDC-AA40-9CFC36F1655F}


サイベックス社の、プリアムです。

ドイツ車ッス。


空気タイアにデカイホイールで転がり、ハンドリング共に最高!

両対面、フルフラット可なんで新生児からでも問題なく使えます。

身長180㎝の俺が押すとこんな感じ。
{6057717F-62AC-42F7-BE90-455784462917}


娘も気に入ったらしく泣いててもコレに乗せると泣き止んむ神アイテム。

{2C90A999-FA37-46E4-8169-2EB3252ECF6F}



んでカスタムですが。

何せ真っ黒なんで夜は視認性に不安が、、、。

で、チャリ用のLEDライトを付けました。

{B29ECA7A-F2C5-42FC-9D1D-E26B9C2C1134}

{3411E24D-3412-48CF-870A-E1EBDF288C11}


前後、点けっぱなしもチカチカ点灯も可能。

コレで自転車とかにも存在をアピールできるかな?ウインク
{9A546A3D-6935-482D-9BB5-50EF19C8694C}