ECU発送してから中1日で無事にMT-09の頭脳が手術を終えて戻ってきた![アップ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
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アイアンポニーさん、迅速な対応ありがとうございます!
雨予報だったのにお天気になったのでさっそく取り付け![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
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ECUの脱着だけならこんな感じでタンクをズラすだけなんでサクッとできます。
そして、ミラーがブレーキフルードのカップに少し干渉してたのとあまり良く見えなかったので交換。
ビフォー
モノはタナックスのナポレオンシャークミラー。
そしてノーマル時に貼ってあったデカール類をすべて剥がし、改めてステッカーチューンして自分らしさを出す。
左側
シェラウドにT-REV。
これであらかたカスタムプラン第1章は終了。
うひょ〜!
カッコい〜![アップ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
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あとは、10月中旬に納期予定のシートと、お金を貯めてサスペンションを入れ替え、ボルト類の交換をすればバッチリ完成かな?
しかし、なんだかんだで金食い虫だ![汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
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おそらくヤマハとしても『リーズナブルな値段でベース車を提供するのであとはご自分で仕上げて下さい』って事なのかと勝手に解釈してんので勝手に改造してますって事ですね![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
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あ、本題のECUですが![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
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こんな感じです。
ちょっと走ってみた感想は。
俗に言うトルクの谷がなくなりスムーズだけど力強い加速とそのまま高回転までよどみなく回るようになって、格段に乗りやすくなったど〜![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
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エンジンブレーキもT-REVとあいまって全くギクシャクしません。
アフターも完全になくなるわけではないですが60%くらい軽減されました。
すぐにでも峠や高速でテストしたいところですが、この後カミさんと子供連れてイオンモールに行くという重大ミッションが控えていたのでそっとカバーを掛けました、、、![汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
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