試乗車に付いてたスクリーンが風防効果もありそうだったからあまり良く考えずに契約時そのままオプションとして選んだMRAのスクリーン。

見慣れてきたらなんだか違和感が、、、汗


{E51DC26E-3B71-438F-8136-FB8AFECA8502}

見れば見るほどホタテ貝に見えてきてモヤモヤしちゃったからポチッちゃったあせる


ジャーン!
{A0C8F37B-A5E1-4535-BFAC-8CF5A4EB5691}

アルマックスのスモークタイプアップ



交換は簡単だけどいつも取説を全く読まない俺はだいたい二度手間を踏むので自分にイライラする〜!チュー



ビフォー
{789153EC-A28B-46A7-9748-037C21D0F264}


アフター
{BE4C6AB9-032B-47BC-947C-CC215B4CE1F5}



ビフォー
{C8472F6A-1C6F-4336-BC15-F0D763B4AD81}

アフター
{2B7AC0F3-A344-40EC-9E4E-1461E0F6CCA8}


短くなった分、風防効果は下がるだろうけど見た目はカッコ良くなったので良しとするかアップ



ちなみにディフォルトの状態
{7B4E4FB6-ADFB-4B2A-958A-286591E5A698}


いや〜、ないわ〜ダウン

キーが前から丸見えってどうなの?

メーター裏もごちゃついてるし。

そもそも『ここに何か付けて下さい』って最初から穴空いてる(ボルトは付いてますよ)じゃんね?汗


もういっちょ!(しつこいあせる)

ビフォー
{2EC8C0E8-C3F9-4C57-8A12-66E7478C36A8}

アフター
{7FF56ED2-8969-4BD7-83B2-0FCA4091E347}


う〜ん、この立ち上がった形状、好きだわ〜照れ


以上、小さな自己満足を満たす無駄遣いカスタムでした〜あせる