MT-09はタンクのニーグリップするところがスゴくエグれた形状になってるので。

ニーグリップがし辛くてニーグリップパッドをポチッて頼んですが、いかんせんダサいあせる

ヤル気満々な雰囲気が出ちゃってお洒落にサラッと乗りたい俺としては貼るのを躊躇してたショボーン


でもせっかく買ったのに貼らないのももったいないので今朝ツーリングに出かける時にペタペタっと貼ってみたニヤリ

ビフォー
{55E02AF4-1E87-471E-8305-4936F4573A98}

アフター
{F185B6A1-E3C5-479D-8B0C-291D824520B3}


うーん、やっぱりあんまりイケてないな汗

とりあえず今日はこれで走ってみてあんまり変わらないようなら剥がせばいっかパー

さすがに真ん中のパッドはデザイン的に許せないので左右だけ貼りましたウインク