届いたパーツ第3弾は。

『リゾマ テールランプ』

MT-09の特徴でもある、シュッとしたリアスタイルが効果的に見えるように納車時からフェンダーレスキットに換装しているのですがそのシュッとしたリア周りを個人的に台無しにしてるのが純正テールランプだと思ってるダウン

色々とネットで物色してたら良いの見つけました!

リゾマのテールランプは純正テールランプを外して付けるだけ、というMT-09専用品として出てましたアップ

カプラーもそのまま使えて簡単装着。



組み付ける前に動作テスト。
{5B6C0496-F384-4A6A-B6A6-061F6D8B24F8}


ブレーキランプも全然問題なく作動しました。


ビフォー(撮り忘れたあせる)
{3FC2E0C1-8105-4DBF-BCAB-E01D8D5BD6CB}


アフター
{332F56CE-16CD-4F64-BCC2-3F2085A651FB}



ビフォー
{578F03B2-CE48-44E5-8250-3D9DB9522BB1}


アフター(分かりにくいあせるあせるあせる)
{E85B5803-CB7B-4478-B6EF-D9E4CAD7B198}


少し近くで
{E9EAE91B-32DE-43BB-BAE7-2DD30ABD9A84}


光らせると
{801A107B-B5C5-4E1C-9575-E7E17A4B8C15}



ラジエターコアガード、アジャスタブルミラーと同時付けなので夜中に作業したので分かりにくい写真しか撮れなかった汗


けど、このテールランプは俺的にはかなり満足度の高いデザインなので自己満度100パーセントですアップ


サイズ的に車検は微妙かもあせる