先日届いたパーツ第1弾は。

『ラジエターコアガード』

MT-09はなぜかラジエターむき出しのまま売られている。

とりあえず無しで走ってみたけどけっこう汚れる。

まだ雨の中を走らせてないけど間違いなく痛みが早そうだったのでけっこう早急な対応を迫られての購入。

メーカーはちまたの評判の良い『エッジングファクトリー』

いろいろなメーカーから出てるけどここで個性を出さなくても良いかなぁ?って思ってシンプルなメーカーのラジエター同色でスーパーブラックを選んだのでドレスアップ効果はほとんどないあせる

せめてもと、エンブレムだけはブルーをチョイスしましたウインク


ビフォー
{8406C87C-9FF9-4199-89AC-9A9F27DE6768}


アフター
{F4A6261A-E964-4B14-8BE8-E7B9EE142F56}


はい、コソコソ夜中に取り付たので、すげぇ見にくいッス汗

今度明るい時に撮り直しますあせる