納車されたのが日が暮れてからだったのでちょっと近所をまわってきました

とくに緊張感もなくその辺をフラフラと走ったけど、やっぱりBモードだとあんまり気持ちよくないのでSTDモードを標準使いしよう。

最初からAモードだと伸びしろがなくなる感じがするのでしばらくはSTDにする。

まずは取りまわしだけど、これは本当に軽いですね。

バイク降りた状態で前後に動かしたり左右に動かしたり、走ってみたり、8の字で歩いてみたりしたけど普通の成人男性なら余裕の取りまわしでしょう。

足つきも良いし女性ライダーの方でも不安のない車体だと思う。


そして乗ってみての感想は。

軽快!

ですね。

ボキャブラリー少なくてすみません


普通に街乗りで使うには必要充分過ぎる加速と足回りです。

足回りに関してこのバイクは結構不満の声をら聞きますが、高速走行や峠に行ってみないとこの先は分からないのでその辺のところはまた後日インプレしてみたいと思います。


慣らし中はなるべくまんべんなくギヤを使う事を心がけてますが60キロくらいでも6速キッチリ使えます。

ブレーキは、かなり効く部類だと思いました。

とくにリアブレーキはコントロール性も優れているので満足ですが、フロントは少し段階が少ないというか、ジワッと効くタイプではないので指先のコントロールが必要ですね。

ラジポンに換装する人が多いのもなんとなく頷けます。

{4BFAFD52-3580-4BDC-BABD-DB22170137C6}

{89BE945B-B122-4C05-AB39-53EA71C19250}


それにしてもカッコいいですね〜

時間がなくなってきたので続きはまた次に。