ちょっと話が前後しましたが、契約から1週間後、無事に納車して頂きましたアップ

店舗が少し遠いので自宅に持ってきてもらいました。

{B9414E49-7441-4356-A381-45BBAB031CE5}

お兄ちゃん1人で持ってくるのは良いけど1人で下ろすの大変そうだったので手伝いました。


{F2365982-00DE-45F2-A6F0-686BBBCBABE2}

納車時に付けてもらったキジマのフェンダーレスキットは思ってたよりナンバーご上がってて少し恥ずかしいかもアセアセ


{A43130D1-D9E8-4AC1-ABE2-535613ED28FB}

カラーはご覧の通りマットシルバーにしました。
他の色もみんなカッコ良かったけどこの色が1番カジュアルに乗れそうなので選びました。


納車時オプションは。
MRAのスクリーン
キジマのフェンダーレス
ワイズギアのライト関係LEDセット


このまま乗って自分で気になったところをチョコチョコ弄って行こうと思いますチョキ