ほとんど心は決まりつつも最後のひと押しを自分にくれたくて試乗に行ってきました。

YSPにしては小規模な店舗と頼りなさげなピット。

まぁ、買ってしまえばほとんど寄り付くことはない購入店なのでその辺はスルーで。

ここでも誓約書みたいのを書かされてさっそく試乗に繰り出す。

出発前の店のお兄ちゃんから注意事項が。

とりあえずBモードでお願いします。
後半開けられるところがあるのでそこでSTDモードを試してください、今日はAモードは使わないで下さい。

それとトラコンはずっと2でお願いします。

了承しなければ出発できなさそうなので元気良く返事しといた。

{A7367176-F582-4B80-9118-A3C89F521930}

{638E14BD-8317-418E-A7EA-03930BF24537}

では出発〜

うーん、Bモード、かったるいぞ〜
腰砕けと評判のサスもけっこうカチカチやん。

とりあえず最初の交差点曲がったところでSTDモードにチェンジ。

おおっ!コレコレ!
こんな感じのを求めてたんだよ〜

サスはむしろ硬すぎてストロークを使えない、もしかして空気圧か?


ポジションは弱化違和感があるけどその辺は後から直せるから良しとするか!

そして先導の兄ちゃんからGOサインOK

トラコンをオフにして、Aモードに。

はい、自然にフロント浮きますね😅

いいね〜👍

その後お店に戻る直前にBモード&トラコン2にそっと戻しときました。


試乗を終え兄ちゃんが感想を聞いてくる。

凄く良かったよ。でも意外と脚が硬いよね?

って言ったら。

『アレ実はカヤバのリプレースサスが入ってるんですよ〜

どうりで噂と違うと思った。

『ではカタログお持ちしますんで帰ってからご検討ください』っていう言うから。

肝心の納期の事を切り出す。

すると1週間ど納車できます!

っていうから即決で決めちゃいました爆笑

オプションを数点選び見積もり見ながらアレコレ交渉。

折り合いがついたので無事に契約となりました。