まずは漢カワサキから。

俺の歪んだ青春時代はカワサキ抜きには語れない。

当時の愛車は、GPZ400F。

16歳の当時、金がない中でアレコレ考えながらカスタムした、すごく大切に乗ってたバイク。

思い出せるだけでも。

キャブは、直キャブ
バンス&ハインズのメガホン
アールズのオイルクーラー
NC30のラジアルマスター
ライン関係もアールズ
メーカー不明のバックステップ
メーカー不明のステアリングダンパー
油圧クラッチにハイスロ
スプロケも丁数落とし
前後オーリンズ
トップブリッジに穴あけてビラーゴのライザーつけてバーハン仕様にしたり外装も自家塗装したり。

コレを全てDIYで仲間と河原の掘建小屋みたいなところで安物の工具で弄った。
散々壊したけど良い思い出です。


すごく話が逸れましたがそんなカワサキのZ1000

{5EBFEFDD-AD3C-4B92-9ADE-556EB9C13D9C}


うーむ、確かに今、求めてるスタイルではあるんだけど、俺がカワサキに求めてるスタイルじゃないっていうか、なんというか、、、。

220㎏ってわりと重いよね?

やっぱりカワサキは空冷でしょ?

って事で候補落ち