後日KTMのおっちゃんから電話があり。

お『すみません、確認したところ納期未定と言われました』

俺『ん?未定って事は来年になるとかもあるの?』

お『そんなにはお待たせしないと思いますが、今の段階ではなんとも言えないんです』


まぁ、そりゃそうだ、本国から船便で世界中にデリバリーしてるモノをいついつに来るっていい加減なヨーロッパ人相手に確実な返答なんてできるわけないよなタラー

俺『分かりました、ただそんなに待ってるとバイク熱、っていうかブームが私の中で去ってしまう事うけあいなので今回は無かった事にして下さい』

お『こちらの都合なので仕方ありません、このたびは、以下略』

残念だけどしょうがない。

そもそもすごくKTMに、こだわっていたわけでもないのでバイク選びは振り出しに戻る