アポなしで行ったオ店舗は、オレンジショップではなく、正規代理店ってヤツでした。

まぁ、俺にとってはどっちでも良いですがアセアセ

暇そうにしてる店のおっちゃんつかまえて試乗したい事を伝えると簡単な誓約書みたいなモノを書かされたのちおっちゃん先導で試乗スタートDASH!

感想は。

信じられないくらい軽い!
オモチャかよっ!って思った。

ビッグシングルはデッカいスーパーカブって感じ。

それなりにトルクはあるけどシングル故の息継ぎがあるのでどこからでもトルクを感じるって感じではない。

外装オールプラスチック。

ブレーキはブレンボ。

サスはホワイトパワー。

メーターは高性能液晶。

まぁ、予想通りな感じでした。

予想通りって事は購入に値する?って事で納期を聞いたら1ヶ月以内にはって言うので、だったら契約しようかなぁって流れになったが書類も判子も用意してないので後日仕事場まで来てもらう事にした。

とにかく早く新しくバイクが欲しかったのであまり深く考えてなかったと今になってみれば思うアセアセ