新しくバイクを購入するにあたって、まず最初に考えたのは。

『軽くて、小さくて、パワーがそこそこある』

過去に所有していたハーレーのロードキングはその重さからしまいにはバイクを出すのが面倒くさくなったし、スポーツスターはエンジンをかける事自体が儀式のようで面倒くさかった。

かといって中型以下のバイクでは今度は面白くなく乗らなくなる可能性が、、、。



『通勤やチョイ乗りに使うので私服が似合う』

どうせ買うなら日常の足にしたいし、そもそもバイクに乗るのにそんなに気合い入れて乗るのもどうかと思うタイプなんでライダースジャケットにライダースブーツ、革パンにインナーにはプロテクター。みたいな格好で乗るつもりがないのでカジュアルにサラッと乗りたい。


そこで目にとまったのは。






{DCDFD754-8C0D-409A-8F70-85B632DC974A}

KTM690DUKE

これはオシャレに乗れそう。
シングルピストンのビッグボアってどんな感じなんだろう?って興味深々。

さっそくネットで自宅近くでKTMを取り扱ってる店を探して速攻突撃!