言葉、言霊で人生好転!最高に幸せ!最高です。 | 日本をハッピーにするために!!!

言葉、言霊で人生好転!最高に幸せ!最高です。

感謝してます。


6月ですね!


梅雨入りしたのかな?

それはいいとして

雨は☔とってもありがたい神のお恵みです♪笑

感謝しかないです。

一人さん曰く

雨は空からご飯(命の根源)が降って来た!と

とっても豊かな表現です。

豊かな気持ちになる雨にも感謝、曇りにも感謝、そして晴れたら最高の感謝🌞


ぼくは一人さんの言葉、言霊ですごく心が救われたと言うか、命を綺麗にして頂いたと言うか

人生そのものを綺麗にしていただきました。

言葉と言霊を分かると

分かり安いかなと思いますが


天国言葉と地獄言葉があることを知り

そして

自分が知らず知らずに

地獄言葉を良かれと思って話していた事に気づき(^^)

天国言葉を口ずさみながら

自分と自分のまわりが変化して行くのがみるみる分かりました。


言い始めの頃は

他の人が地獄言葉を言っていることが気になりましたが(笑)

(天国言葉を唱えはじめの頃は結構同じような体験している人がいると聞きます😆)


天国言葉を言うようになって


自然と感謝の気持ちや

楽しい会話が多くなり

自営でやってた会社のスタッフとも

笑顔でコミニケーションができるようになりました。


言霊の凄さを実体験した感動は今でも忘れません😆


心から

一人さんのおかげさまに感謝してます。


言霊

『だんだん良くなる、みらいは明るい』

それを唱えながら

ご縁と出逢いを大切にしながら

伝えています。