今日からブログ再開! | 日本をハッピーにするために!!!

今日からブログ再開!

感謝してます♪


ブログをこれから書いて行こうと思い、今日久々にブログを書いてみようと思います。


よろしくお願いします。


今思うことや感じてることなど

自分をさらけ出すつもりで書いて行こうと思っています笑笑

楽しいブログになればいいと思います♪なので真剣に書くことも面白いし楽しいし、楽しく笑えるような内容になれたら最高です。


ぼくは斎藤一人さんとの

出逢いで

人生が好転し

道が開け

明るく楽しい毎日を過ごさせて頂いてます。


そのおかげで

毎日が

日々勉強ですが

体験そのものを

勉強とか学びと捉えて

楽しいことに感じているので

本当に何もかもが

楽しく幸せに感じながら

日々成長です。(日美笑進(ひびしょうじん)


ぼくは

インスピレーションで言葉を書く活動をしながら

会社勤めをしています♪

すごく楽しいし、充実させていただき

感謝してます。


高津きみ花先生のスピリチュアルカウンセリングを受けながら

ぼく自身も

高津りえ先生公認の天照大神スピリチュアルカウンセリングをさせて頂いてます。


魂の学びとして主に


お金


人間関係


この二つを魂は学びに地球に生まれてきていると言われています。


ぼくが

2006年に一人さんと出逢い本を読むようになって

その本の中に


幸せは車のタイヤのようなものと書いてある内容がすごいインパクトがありました。


その4つのタイヤが大切だと


その4つとは

お金

人間関係

健康

この4つがどれも幸せなら

幸せなんだよって


今ぼくは思います。


どれも魂の学びに来たから

完璧はありません

地球人類の学びなので

この4つは

それぞれが

テーマが違います。


お金、経済で学んで魂を成長させる人

人間関係から魂を成長させる人

健康から魂を成長させる人

心の悩みから魂を成長させる人



ぼくは全部だなぁ笑笑と笑っちゃいます笑笑


お金から学び

人間関係からの学び

健康から学んで

心の悩みから学んでいる


時々

成長しているかなぁなんて思うこともあります笑笑


一人さんと出会うまでは

学んでいるなんて感覚はあった笑笑

ありました笑



気づく事はありませんでした。


それが学びなんだと思ってないそれが

本当です。


同じに生きてても

楽しい考え方は

楽しい結果を生むなぁと実感しています。


余談ですが

アイホンでブログを書くのに前よりすごく書きにくい笑笑簡単に書くやり方があるのかなぁ

あれば教えてくださいね笑笑

多分

書きやすいように

開発や研究してくれているんだろう。

感謝してます。笑笑


今日はここまで


まとまりませんが

ぼくは

学校の勉強は好きではなかったけど

魂の勉強は大好きです。


神さまって?

魂って?

命とは?

何のために生まれてきて生きてるのか?

そして死んでいくのか?

死んだらどうなるか?


生まれ変わりとか

見えないモノとか世界とか

感じることは

思うこと

愛とは?

優しさとは?

男との器量とは?

本当の豊かさとは?

欲とは?

本当にやりたいこと

やってみたいこと

真実や真相

神様っているのか?

斎藤一人さんの世界は、楽しいし、面白いし、明るいし、優しいし、笑えるし!愉快だし、ほんとに楽しい世界です🌟


だんだん良くなる未来は明るいランド✨


そのままです。


大好きな斎藤一人さん

そして出逢いともに楽しく生きていく仲間たち


最高です。


天国言葉(愛してます、ついてる、嬉しい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、許します)


そのまま

天国言葉だから言えば、思えば天国行きです。

そして

その想いが満たされて溢れた世界が天国です♪🪷🌸🌺🌹🌼💐🌻


大丈夫

大丈夫

なんとかなるから大丈夫


本当一人さんの言葉でどれだけ幸せが感じられるようになったか?

計り知れない笑笑


感謝してます。


今こそ


感謝してます。の言葉を伝えて

感謝をさらに

強まる時期かなと感じています。感謝。


今日は

最後まで読んで頂きありがとうございます😊


心から感謝してます。