助けられた言葉集 | 日本をハッピーにするために!!!

助けられた言葉集

こんにちは😃


感謝してます😊


いつも読んで頂きありがとうございます😊


今日は


助けられた言葉集をお届けしたいと思います😊


一人さんに出会うまでは

言葉の大切さを知りませんでした。


「ツキを呼ぶ魔法の言葉」五日市剛


に出逢って


言葉の大切


言霊(ことだま)をしり


嫌なことあったら「ありがとう」


いい事あったら「感謝します」


何にもない時「ついてる」


これで幸せ


ありがとうの言葉の意味という

素晴らしさを知って


アマテラスおおみかみ、今ここに在します。

(ありがとうございます)


などなど


言葉の大切さを知りました。


一人さんに出逢い


天国言葉と地獄言葉を知りました。


知らないうちは


地獄言葉を言って

嫌な気持ちになっていましたね。


元気のいい人や

明るい人

前向きな人

陽気な人

成功者

幸せな人

清々しい人

なんとなく気持ちがいい人

運気のいい人など


やはり


言葉がいいのです



天国言葉を話しているのです。


今日は素晴らしい日だ


あなたは素敵です。


なんとかるよ!大丈夫!


君なら出来るよ!大丈夫!


あの人のおかげです。


あの事があったから

そのおかげで今がある

今の幸せがあるんだ。

だから

感謝してる。


ありがとう。


ありがとうございます。


褒めてくれる人や希望が持てるような話をしてくれる人

愛情込めて話してくれる人


本当に

ありがたいですね、



前向きな言葉って


人も自分も助けてくれる


素晴らしいです。


「ついてる」


斎藤一人さんに出逢い


ついてるの言葉を知りました。


小さなころから

父親に

「りゅうごは運が良いな」って

何度も言われていたのを覚えてます。


今になって


その言葉にすごい助けられたなぁと思います。


人生に迷った時


「これで良くなる、だから良くなる、さらに良くなる」


この言葉を何回も繰り返して言っていました。


あと


「今、神の愛により、すべてのことがうまくいっています。」


一人さんのお話で


ひらきなおる。のお話。


いろいろ考え過ぎると


背骨が曲がってくるのだそうです。


考えすぎて

背筋が曲がって

猫背になって

脊椎が縮まるそうです


それをパッと

胸を張って

「今神の愛によりすべてのことがうまくいっています」って


ひらきなおると


背筋がピッと伸びていくそうです。


不思議ですね


20回くらい言うと良いそうです。



一人さんと出逢い


ツイてるの本を読んで


変な人が書いた成功法則を読んで


「人生は困ったことが起こらない」ってことを知りました。


え?!


でした。


困ったことは起こらない??


何故なら


困った時が学ぶ時


人は魂の成長のために生まれて来たから


困ったことで魂が学ぶそうです*\(^o^)/*


たくさん学んで

魂をうんと成長させちゃいましょう笑笑


波乱万丈ドント来い!


これも一人さんの言葉



ここで


一気に一人さんの言葉で助けられた言葉集をお届けしたいと思います。


ついてる


天国言葉


そのままで大丈夫だよ


仁義

「たった一度の人生を…」


困ったことは起こらない


感謝してます。


ありがとう。


ありがとうと言われる生き方


これで良くなる

だから良くなる

さらに良くなる


今神の愛によりすべてのことがうまくいっています。



この人にすべての良きことが雪崩の如く起きます。


大丈夫


なんとかなる


幸せだなー

豊かだなぁ

やってやれないことはない

やらずにできるわけがない


いい事聞いたらすぐ実行、本当にすぐだぜ


楽しいから成功するんで

成功したから楽しいんじゃないですよ


絶対なる肯定

絶対なる積極

いつでもどこでも命がけ


自分をゆるします


白光の誓い

「自分を愛して、他人を愛します、優しさと笑顔を絶やさず、人の悪口は決して言いません、長所を褒めるように努めます」


ふわふわ


この事がダイヤモンドに変わります。


なんとなく


まあいいかぁ


どうでもいい

どっちでもいい

どうせうまくいくから


どっちでも幸せになるよ

大丈夫大丈夫ありがとう


すべてあなたにちょうどいい


足りるを知る


悟りは常に脚下にあり


幸せとは

今ここ

何も変えない

何も望まない

今の今

今この瞬間が幸せ

それが幸せ


幸せは自分の心から生まれる


幸せの名言集


楽しい以上に重要な事はない(教えはない)







たくさんの、ことばで


救われて来ました


今は檄文がすごくおすすめです*\(^o^)/*


これからも


言葉で


人を笑顔に

心を、少しでも軽く明るくしていきたいと思っています😊


今日も有難うございました!!


感謝してます😊


あなたにすべての良きことが雪崩の如く起きます。