憂いてる自分に寄り添う | 日本をハッピーにするために!!!

憂いてる自分に寄り添う

おはようございます😃☀🌞


白光の誓い
自分を愛して
人を愛します
優しさと笑顔を絶やさず
人の悪口は決して言いません
長所を褒めるように努めます




ぜひこのYouTubeのお話

100回聞きチャレンジ


去年の一人さんのお話(斎藤一人出陣式の時のお話)で

「自分に優しくするんだよ」

「【優】しいっ言う字は【憂】てる自分に【人】が寄り添うって書いてあるの」


「自分が憂いてるって思ったら自分に寄り添ってあげるんだよ」

「りゅうちゃんよくがんばってるね」

「りゅうちゃんはえらいね」



{1B85D453-BCAF-4642-A00A-E372EDD753FB}

{0757765A-9BBF-496F-B949-CB0E10E79289}

{FDF6F1F1-F67D-4B4B-AEF5-4ACF7A6DD79A}

{982DEF12-8868-42E7-8A64-0DD7DF81049A}

そんな素晴らしいお話を聞けて

毎日幸せです🌸