あなたと私へ)^o^( | 日本をハッピーにするために!!!

あなたと私へ)^o^(

おはようございます😃


「私かあなたへ」

えらいよー😄
今日も生きてる!
それだけでついてる!
それだけで人生丸儲け!
良かったね〜😄

自分を褒めようね
今日も
少しのことも褒めてあげるよーね

生きてる事が
魂の修行
無駄な事は何もない

えらいよ
がんばっているよ

自分が選んだ道

だから大丈夫

やってみたんだ!

その勇気を褒めてあげよー

自分は凄い価値のある存在なんだよね

この命

この自分

こんな自分もあんな自分も

本当はものすごく

幸せになろうって

顔晴っているんだよ。


今までも顔晴って来たもんな


体元気

心晴れ晴れと

自分のありのままを受け入れてあげよー

そのまんまで大丈夫なんだから


無理しない


焦らない

慌てない

けど仕事はスピード

スピード命だけど

慌てちゃいけないよ

慌てず急がずスピード命!

そのまんまの自分で

幸せ

今自分幸せ

今が幸せだから

明日も幸せなんだ

仕事は呼ばれる


出会い必然


一切偶然はない


定めを受け入れ

そして

この

心の自由を

豊かに明るく元気よく

自分をわかってあげよー

そうだよね

よく顔晴っているよー


大丈夫だよ

大丈夫大丈夫

大丈夫だから

心の不安や不満が出てきたら

受け入れて

温めてあげよー


そうだよねって


優しい君は


いつも人のことばかり考えてしまう

そんな優しい自分を

えらいね〜って

褒めてあげよう

自分を肯定し受け入れてあげるんだよ

決して責めてはいけないよ

苦しめないでね

自分のこと

自分が一番味方でいようね


自分の中に神様がいる

自分の奥の奥の奥の方に

温かくて

なんだから

それでもいいんだよ

そのまんまで大丈夫だよって


なんだかわからないけど

温もり優しさを感じる


いろんな事あったね

その傷ついた

魂、心を

この人生で

癒して行こうね


大丈夫大丈夫って

恐れなくていいんだよ

ありのままでいいんだよ


人と比べなくていいんだよ

世界にたった一人なの

この自分は

自分が自分でいようね


自分が自分を責めたり怒ったり苦しめたり
無理させたり

無理させても自分が神様を信じている事


自分という一人の人間を


大丈夫だよー


その気持ちわかるよー


そういう気持ちになってしまうのは

何か訳があるんだよ


もう大丈夫だよ


いろんな立場を経験して

人は幸せになっていくんだよね


子供のころは

親の気持ちがわからなかった


親になれば

親の気持ちが少しわかってくる


男になれば

女になれば

子供になれば

大人になれば

あの人になれば

あの人の立場になれば


あの環境になれば

あの時の自分なら


あなたなら

君なら

私なら


旦那は妻の気持ち


妻は旦那の気持ちを理解する


その立場になってみないとわからないものはたくさんあるよね


「そうだよね、わかるよその気持ち」って


そうだよねって

ウンウンって

うなずいて

気持ちを聞いてあげよう


心の声をよーく聞いて

聞いてというより

受け入れてあげるんだよ


そうかぁって

否定しないで


肯定しながら

そうだよね


りゅうちゃん本当えらいね。


だんだんと受け入れるようになってきたね


あの時のあの事があったから

こんなに自分にそして人にも優しくできるようになれたんだね

あの時のあの事に感謝しようね

ありがとう😊って


君ならできる大丈夫

あなたなら大丈夫

世界にたった一人の自分

たった一度の人生

そして
今日一日

しっかり

息をして生きる

呼吸ができる奇跡に感謝


呼吸出来る幸せ


息が出来るだけで本当幸せだ

そこから

始まる幸せの波紋のように

広がっていく


今ね

仕事を楽しめる事、楽しむ事を凄く大切にしてる



生きるのが魂の修行

その生きることは

仕事をすること

仕事を楽しめる事が一番だね


そりゃ仕事は大変にきまってる

楽で楽しいのが一番だけど

仕事は大変って決まっているんだから

楽しんじゃおう


お金さんを生み出してくれる仕事


仕事を何したいか?見つけるのも仕事


自分に合った仕事を見つけるのも仕事


仕事を楽しむことが大事

なんでもいいじゃん

やってみて

感じることがある


否定している自分もその気持ちをわかってあげよー

そして

自分は自分の味方でいるんだよ


そして


何より

自分が光輝けば


人も輝くから


斎藤一人さんは


本当にそのことを言っている



あなたが幸せになりなって


人でもだれでもない 


あなたがまず幸せに生きる

それだけだよって


自分だけが助かる

自分だけが治る

自分だけが豊かになる

自分だけが幸せになる


その事がみんなを助けるんだよ



みんな一緒にって
 

みんなって

なれないよ


一人一人違うから


まずはあなたが


まずは自分が幸せになる

輝く


笑顔になる


笑う


天国言葉を話す


地獄言葉を言わない


明るく生きる


豊かになる


お金持ちになる


豊かに生きる


心豊かに人生豊かに
順番を間違えないように


えらいね


あなたはえらい

私もえらい

みんなえらいよ


大丈夫だ

ずーーーーっと大丈夫


運命は良くなるように出来てる


神様と約束して生まれてきたんだから


自分で決めて来てるんだから


必ず乗り越えられるし。上手くいくように出来てるから


恐れず

夢と希望と光で生きる


それが神の道なの


失敗は失敗じゃないよ

失敗だってわかった成功なの


上手くいかないことがわかった成功なの

世の中成功しかないの


一番の失敗は

やらないこと

やらなかったこと

行動をやめること、しなくなること

挑戦をやめること


やらないことが失敗だよ


失敗を乗り越える勇気

失敗を恐れない勇気、忍耐

失敗してもあきらめない勇気と忍耐


大丈夫大丈夫


少しずつ階段を上っているから


見えない階段を

今も上っているから


あなたは絶対良くなる

あなたは絶対大丈夫


ありがとう😊ありがとう😊
{DDA79120-C0FB-49AB-B02F-0649818DF3AB}