ありがとうございます | 日本をハッピーにするために!!!

ありがとうございます

こんばんは😃


今日もヒーリングルームこころにスピリチャルカウンセリングを受けに遠くから来てくださいました。

毎月ありがとうございます💝


🌻🌻🌻🌻


先月7月は、毎日のように人が来てくださり、カウンセリングルームとして、お役立ちさせて頂いてます。


気楽に立ち寄れるカフェのような空間になれたら嬉しく思ってます。


オーナー自体が面白い人であればいいかなぁ思いつつ真面目人間な私(笑)(笑)


一人さんは言います
真面目は治らないよ。
ただ重くならないように
気楽🎶気楽🎶って言いな。
喜楽!気楽!


カウンセリングって本当に凄いです。

凄いなぁ〜って改めて感じます。

人生の目的は魂の成長

その魂の成長をしてしまうのだから

魂の成長とは因果を解消すること

その因果を解消してしまうのだから


心、体、魂を癒す

その本質である魂を癒してしまう

カウンセリング


凄いなぁ〜


どうやったら魂を成長できるかなぁ⁉️


笑顔

言葉

つや

キラキラ

オシャレ

掃除

人の幸せを願う

心豊か

大丈夫大丈夫大丈夫ゲーム


生成発展

美開運メイクで一瞬にして幸せになれる


生成発展塾は、物凄い一人さんがやってる物凄い塾

こんな凄い塾は他にはない!

絶対凄いよ!

入れる人は入ってみてね!

途中で退会も出来ますよ。

気楽に🎶気楽に🎶



美開運メイクは!インナーチャイルドも癒されちゃう

綺麗になるだけでなく開運もしちゃいます。


たった、一度の人生

咲いて咲いて咲きまくる


魅力とは?

考え方

考え方を学べる塾

そしてカウンセリング

そして美開運メイク


斎藤一人さん好きな人が集まる場所


ヒーリングルームこころ
群馬県太田市新田大根町393-1伸晃ハイツA103
090-8563-1805
10:00〜19:00
月曜休み(連絡貰えば予約できます。)

ほぼ予約制😃


普段はイベントに出たりしている事が多いです。


インスピレーション書き下ろし(路上にいない路上詩人)


幸せは『いま、ここ、じぶん』


{56D1107C-07C9-4E49-907A-CDBC2D10C093}