おやすみポエム | 日本をハッピーにするために!!!

おやすみポエム

こんばんは(o^^o)


そろそろ寝る時間です。


素晴らしい一日に感謝してます。


一日一日

それが毎日

今この瞬間の連続が人生だ

本当に人生は儚い


学んで日美成長、日美笑進


自分が今まで歩んだ日々


あの頃

あの時

あの瞬間

おの時の思い出


思い出すと涙が出る


思い出すと楽しかったなぁ〜と


振り返る今が幸せだ


ごめんねって思うこともたくさんある


ありがとうは数知れず


本当にありがとう


未熟さも良し

アホっぽさも良し

おっちょこちょいも良し

不出来も良し

甘えんぼうも良し

不真面目も良し


良し良し


いい子じゃなくても良い


悪い子も本当はいい子


良いも悪いもないみんな良い子だ



人と比べちゃいけない


言葉が大事だよ


人間しかない言葉


神様が付けてくれた言葉で幸せになりなさいと


言葉で幸せになる


天国言葉を言おう

愛してます・ついてる・嬉しい・楽しい・感謝してます・幸せ・ありがとう・許します


よく出来ました!よく出来ました(笑)



満点の星


満天の空


無限の宇宙


好きな事思い浮かべて

言葉を発する


幸せだなぁ


🎶


僕は🎶



君と🎶



唄ったり

踊ったり


オシャレしたり

ドライブしたり


お仕事顏晴ったり


汗かいたり


泥んこになったり


時にはビシッとスーツで決めて


パーティ

フレンチコース


贅沢三昧


今宵も素敵な


思い出が蘇る



おやすみ😴


ありがとう😊


感謝

{40EABE0B-B8F8-4BCA-BCC9-EBAC2F269759}