GO〜〜 | 日本をハッピーにするために!!!

GO〜〜

{C93B2498-66AE-4758-BDC5-454FA0967BC8}

{CF9D1486-926D-488A-908B-7106743B30B3}

{5C25778E-472A-4FA5-98E4-9D4CD066A6CE}

成長したなぁ〜^o^


本当にお陰様です。



明日、明後日は、イベント出展です。


栃木県方面ですご〜くお世話になっている金さん(金富政さん)

金さんと以前は、龍光として活動させていただきましたので

「金龍コンビ」です。


今回は「金群コンビ」⁉️

金の群れ(笑)おぉいい響きですね〜(笑)

お金の群れが出来ちゃいます(笑)


明日お会い出来るのを楽しみにしてます!

インスピレーション書き下ろし)
御心カウンセラー 高津群信
(旧・路上詩人 龍光)

会場・・・
さがみ葬祭会館 黒磯ホール
栃木県那須塩原市材木町7-5 
電話 0287-60-0400
担当:黒川久美子さん

時間・・・
21(日)・22(月)
両日ともに、10:00~15:00の予定



8月21日(日)夕方は、
17:00~22:00くらいの予定で、
榊原会館ビアホールで「書き下ろし」させていただきます。

{75DC0D79-89E9-4235-9E6A-36AF1D8BB0AF}

写真は4年前かなぁ〜

金さんのお陰様でイベントで、路上詩人全員集合しました。

楽しかった〜^o^

{58BE8520-CE09-4FC7-8A5F-B07F5D2A2FDE}

写真は、21日日曜日の夜にビアガーデンで、書き下ろしする「ひろこさん」との写真です。
俺の顔が何故か真っ黒(笑)

今の美しい(笑)顔を見に来てくださいねー!


お待ちしてます!

出会う人が笑顔に幸せになりますように



おすすめ
御心カウンセリング

天照大神様があなたにお与えになった御心をしり、成功の道が開け人を幸せにし、自分が幸せになる道が開けます。
素晴らしいカウンセリングです。
一度受けてみる事をおすすめします。

斎藤一人さんも物凄くおすすめしていますょ!!

たーくさんの人に受けて体験して欲しいなぁ〜

魂が浄化し、天照大神様とのご縁がより一層強くなり幸せの扉を開いて頂き幸せの道をさらにさらに歩くことができます。


迷ったら

GO〜〜←家を売るおんなの三軒家さんみたい(笑)