湧き水スポット | 日本をハッピーにするために!!!

湧き水スポット

こんばんは^o^

ここ最近

湧き水スポットにたくさん行っています。

湧き水にはまってます。(笑)

それは

近所に

何千年前から湧き出る沼があったからだと思います。


湧き水ってなんか凄く豊かな気持ちになるんだよね〜

矢太神沼(やだいじんぬま)大間々扇状地といって何千年前から大間々から湧き出る水が今もここに湧き出て来てます。ここはかなり歴史が古く何万年前の土器なども出るそうです。
海だった痕跡もあるそうです。
{4EAFD1D9-6250-464B-BAB4-F8467116832C}

ここからは、最近行った湧き水スポットを一気にご紹介して行きますね。
{8672566C-9E9C-4F29-95B8-2360021FC3EC}
尚仁沢湧水、綺麗でした!
{10E98B05-B717-40D1-81DD-8BB5D5FDB896}

{85F3967A-5254-4CD9-ACCD-AB93C3287DBB}
富士山の忍野八海凄い量でした。そして凄い人でした。
{825D0F31-1054-41CE-9263-5FE27C41291E}

{58C798E7-7067-48DD-BD5C-4D9F2D34133B}鍋割山(赤城)の湧き水、マニアックな場所でした。
{7B049E99-757A-4F8D-8F41-BC881D2B5819}
出流原弁天池の湧き水
{9D7C9957-4DC2-480D-9604-00148DC3EE07}
やまとみず
{A0B15837-5CA5-47F6-A103-28B17CB0F423}
風布川、日本水(やまとみず)
{6F21F221-E6D7-410C-B671-FE063B8F6B58}
泉神社の湧き出る泉凄い量です^o^
{9396565A-600B-44D9-898F-D527C310FE94}
ひとりさん、みっちゃん先生、りえ先生の千社札もありました^o^
{2888829E-F9F2-43DF-8F80-357EF25FEBF2}
茨城県泉神社
{AAFB4682-DA29-4AE9-B066-E0F4B22CD266}
赤城神社
{5805D682-E915-42F5-B188-58E8E1C7E520}

その他も
箱島湧水は凄い量でした。

足尾町庚申山猿田彦神社に行く途中にありました。

パワースポット

はい ひとりさんです。
時々、自分の心の中に清い泉が湧き出しているところを想像して下さい。
あなたの中にパワースポットが生まれます。
さいとうひとり



ひとりさんの言葉のように


自分の心の中に清い泉が湧き出しているところを想像すると
自分の心の中にパワースポットが生まれる。


凄いですね!

まさに

自分の心の中に湧き水、無限の泉があるんだ!!!


うれしい〜〜^o^

凄いなぁ〜

では

素晴らしい人間

素晴らしい地球

素晴らしい人生

無限のパワーを想像します!!


おやすみなさい🌟
{15CBC4F5-B849-4459-981F-46791151DACD}