今日もパワーモール前橋みなみにて書き下ろし! | 日本をハッピーにするために!!!

今日もパワーモール前橋みなみにて書き下ろし!


おはようございます\(^o^)/
今日も暑い日になります!
強気で行きましょう!
暑いねー!暑くてますます元気になっちゃう!(笑)
言葉は言霊!
強気ですぞ!

今日は昨日に引き続き、パワーモール前橋みなみでの書き下ろし。

昨日もたくさんの人に書き下ろし出来ました。
photo:01


以前、カリゼのイベントでお会いした、「maRoom」のマサコさんも親子で来てくださいました。

嬉しいですね!

昨日は路上詩人を目指す馬見塚陽子さんも一日、路上詩人見習いとしてお手伝いしてくれました。
photo:02



途中、佐藤元彦くんが来てくれて、陽子さんに書いて欲しいと言うので書き下ろししました。
photo:03


とても感動してました。

路上詩人陽光としてデビュー!?(笑)
もう間近、いや、もう合格でしょう!\(^o^)/

昨日は白光の浄霊もたくさんの人にできる機会がありました。

怪しいかな(笑)と思っていましたが、全然平気でした!(宗教ではありませんからね。(^-^)/)

斉藤一人さんの白光の浄霊

これからますます必要になってくるかと思ってます。
photo:04



今とても大切でやる事が必要なのは。

体のお掃除

お部屋のお掃除

魂のお掃除

心のお掃除

人生のお掃除

とにかく

クリーンにする。

クリアにする。

手放す勇気

手放す実践力

愛や知恵や幸せは

全部自分自身にあるということ。

裸で生まれ

裸でこの世を去っていく

死んだ時に

楽しかった思いと

人を助けた愛が残る

見えないものが大切なんだ。

親が子を思う気持ち

恋人を愛する気持ち

見えないからこそ大切にする。

見えないからこそその存在を知る、気づく、感じる。

愛や光、思い、優しさ、忍耐、感謝、波動、氣、心、精神、神様、天使、守護霊さま、指導霊

見えないもので生かされているこの世界。

見えないものを気付いて感謝して、幸せ感じたときに、見えるものが大切に思える。

見えるものの価値や素晴らしさに気づく。

見えるものの奇跡に気づく。

自分自身が存在している奇跡を感じる。

有難うは有ることが難しいと書きます。
今自分自身が存在している奇跡。

感謝して。

幸せ感じて!

宇宙の中心

天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)の存在を感じて。

日本は感謝の国。言霊幸わう国。神様の国。稲穂の国。神話の国。

言霊で幸せになる国と言われています。

日本語の素晴らしさに気づく。

日本語の特徴に気づく。

英語とか他の国の言葉は話せませんが、日本語は特に不思議な言葉だと言うのは感じています。

心を表せる、表現できる、日本語。

まだまだ知らないことがたくさんある。

この大宇宙で学び続けたい。

成長し続けたい。

今日もたのしく!おもしろく!ジャンジャンバリバリ書き下ろしして行きたいと思います。

ぜひ皆さんも素晴らしい人生を送って下さい!

このブログでちょっとでも元気と笑顔と勇気と幸せを感じて頂けたら嬉しく思います。

ありがとうございます\(^o^)/

感謝してます!

あなたに全ての良き事が雪崩の如く起きます。

ぜひこの本を読む事をオススメします。人生観変わります。
photo:05



iPhoneからの投稿