4/21

五等分の花嫁 5th Anniversary EVENT in 横浜アリーナ 

当選してました~

画像

 

画像

 

4/27

物販待機列なぅ 

今回はまともにグッズが買えるといいな...

画像

 

ダメだこりゃ... 

運営さん何も学んでないね...

 

宣伝トラックを捉えましたぞ

画像

 

良き

画像

 

画像

 

また横浜アリーナまで来ることになるとはね〜 

しかも2日連続で... 

1日目はクラシックコンサートみたいなので 

うちの三玖もおめかしして来ましたよ〜♪ 

これでドレスコードもバッチリのハズ (ドレスコード厳しくても制服なら問題なさそうだけど)

画像

 

画像

 

4/28

五等分の花嫁のイベント 

2日目参戦の為 そろそろ出撃しますかな 

今日はうちのミクさんはお休みで この2人を連れて行きます 

物販は相変わらずだったみたいなので家でゆっくりしてて正解だったな ...

ペンライトも推しタオルも無しでイマイチ盛り上がりに欠けそうだけど

売る気が無いんだもの仕方なし

 

売る気ってよりはイベントを盛り上げる気

画像

 

横浜アリーナに到着

画像

 

画像

 

イベント最高でした!!

 声優さんの生の演技って凄いよね 

何度も見ているシーンなのにまた泣かされちゃったよ 

 

ライブも良かった〜 

まさかの松岡さんに最初からやられましたw 

ただライブの時に 公式ペンライトの人がほとんどいなかったし 推しタオルもまばらだったのが残念でならないです

画像

 

ついに手に入れましたぞ〜!! 

銀テープ砲のフタw 

これ前から欲しかったんですよ〜 

 

私の所まで銀テープが飛んで来なかったので 

終演後に探しに行ったのですが1つも見つからず 

これだけ発見した次第です 

先ほどの銀テは後に優しい方に1つお譲り頂いたものです 本当にありがとうございました!!

画像

 

おまけ