2023/11/18

スポーツカードの開封動画を見かけて面白そうだったので挑戦してみる事に 

折角なのでオリバーカーン氏などが現役で活躍していた頃に見ていたドイツのブンデスリーガを選択 

最近の選手は良くわからんけど応援し甲斐のある選手の良いカードが引ければなぁ・・・と 

引き自体は悪くないと思うのだが

画像

 

リベンジ 

せめてバイエルンやレバークーゼンやドルトムントの選手を・・・と

追加購入をしたのだが 肝心なサインカードが 

値段が倍もするので避けていたけどミニBOXをばら売りしているのを見つけたのでついでにUEFAのも購入 

50シリアルのデュアルオートという結構ヤバイのを引いてしまった

画像

 

そして やっとこさ応援すべき選手を見つけました! 

FCバイエルン・ミュンヘンの ダヨしゃんキュル・オスワル・"ダヨ"・ウパメカノ選手 

フランス代表にも選ばれている選手なので応援できる機会は多そうです 

当面は彼のサインカードを自引きするのが目標ですね 

画像のはシングルでの購入品なので

画像

2023/11/21

女子ワールドカップのカードも買ってみました 

6箱に1枚くらいの割合でサインカードが封入されているらしいのですが

6箱買って見事にハズしましたw 

主だったものは10シリ1枚とレアインサート2枚 

レアではないけど人気の長谷川選手のカードをゲット 

まあこんなものですかね?

画像

2023/11/26

ダヨしゃんチャレンジ 

FC BAYERNのTEAM-SETなるものを発見! 

これならイケるんではないかと6箱購入 

結果がコレ チャレンジ失敗だけど 

ムシアラ選手の15シリオートとかヤバいの引いた!! 

ちなみにレリックカードが13箱に1枚 オート(サイン)カードが3箱に1枚 くらいの確率らしい

画像

 

画像

2023/12/4

ダヨしゃんチャレンジ ツヴァイ 

6箱追加してリベンジしたのですが チャレンジ失敗! 

引き自体は悪くなく 

主だったものは ムシアラ選手のレリックカード1枚 5シリサイン1枚(奥の赤いヤツ)と

サイン2枚 25シリ1枚でした ムシアラ選手とは縁があるのかな?

画像

シリアルナンバー 

ルーキーの小シリは夢があって良いね

画像

 

ダヨしゃんチャレンジ ドライ 

こちらも失敗! 

ダブりが多くて見せ場もなかったのでコレだけ貼ります 

マズラウィ選手の20シリオート 

もうこの商品を見かけないので別の商品でダヨしゃんチャレンジ継続かな? 

サインは3箱で1枚となっていたけど2箱1枚くらいで出たので開封していて楽しかった

画像

 

画像

2023/12/5

一部のカードデザインが微妙と噂のカードを買ってみた

画像

 

画像

どうですか? 

私は割と好きなんですけど

画像

そして
遂に 初 1of1 スーパーフラクター ゲット!!
強運発揮はここじゃない感満点ですが
やっぱり嬉しいものですね

画像

 

画像

元々はレジェンドのサインカード狙いだったので 

追撃して無事にゲッツ! 

カタカナ入りカードは今回限りかもしれんからねw

画像

2023/12/10

ダヨしゃんチャレンジ フィーア 

ちょっと前に半額くらいになっていた時に トップス クローム ブンデスリーガ を

2箱おかわり 

チャレンジは失敗したものの ケースに2枚くらいの確率のTOPⅪをゲット!! 

デザインがかっこよくて良き

画像

 

画像

ダヨしゃんチャレンジ フュンフ 

そろそろ出費がヤバイw トップス ファイネスト ブンデスリーガも2箱追加 そして 

安定のチャレンジ失敗w 

ダヨ・ウパメカノ選手のカードってそんなにレアなん? 

ムシアラ選手やヴィルツ選手のカードに比べれば余裕なイメージなんだけど・・・ 物欲センサーか?

画像

 

画像

ちらっと見えてた今回のヤバイカード 

フロリアン・ヴィルツ選手の「the man」 ケースヒット(確率がケース1枚)のカード 

しかも シリアルナンバー付き(さらにレア)!! 

人気のヴィルツ選手のレアなカードが引けたのは嬉しい

 

画像

 

画像

2023/12/16

ダヨしゃんチャレンジ ゼクス 

日本ではあまり販売されているところを見かけない 

トップス ティア ワン ブンデスリーガ が手に入ったので開封 

結果は…

画像

 

画像

 

チャレンジ失敗… いや… あの… 

同じフランス代表の選手ではあるけれども 

引きたいのはこの選手のカードでは… 

人気選手のルーキーオートで10シリと希少なので 勝ちではあるけれども… 

このチャレンジに成功する日は来るのだろうか…

画像

2024/1/3

ダヨしゃんチャレンジ ズィーベン 

年末に1シーズン前のを見つけて買ったものだけど チャレンジ失敗・・・ 

このシーズンのレアインサートはケースヒットがなくてケースに2枚のFinest Young Talentsがあるだけみたいなんだけど 

それが引けたので良しとしよう

画像

 

画像

ダヨしゃんチャレンジ アハト 

新年初チャレンジ 

レギュラーカードのダヨしゃんは引けたんだけど チャレンジ失敗・・・

心折れそう・・・ 

だけど 引きは良い! 10シリ 15シリ 50シリオートに ヴィルツ選手のthe man (今回はノンシリ)

画像

 

画像

ヴィルツ選手のthe manカード 50シリとノンシリの比較

画像

2024/2/18

ダヨしゃんチャレンジ ノイン 

…チャレンジ失敗

画像

 

画像

 

2024.9.17

ダヨしゃんチャレンジ ツェン 

チャレンジ失敗… 

ミクダヨーさんの誕生日なら出るかと思ったんだけど… 

まあ、ダヨしゃんのレギュラーカードが出たっちゃ~出たか 

 

ドルトムントの選手の50シリオートは結構熱いんだけど 

コレジャナイ…

画像

 

画像

 

画像

 

画像