2023/9/17

うちのミクさん達と 

ハリーポッターのスタジオツアーに行ってきました♪ 

※ミクさんは性格的にハッフルパフ寮になりそうですけどイメージカラー等の関係でスリザリン寮の衣装を着てもらっています

画像

 

画像

 

画像

 

ツアー開始の一1時間前に入場できるので 

空いているうちに人気の大食堂(?)で撮影

画像

 

画像

 

画像

 

ハリポタ名物(?) 

バタービール ちょうど中間地点で飲めます

画像

 

画像

 

ぷは~

画像

 

お昼ご飯はハッフルパフプレートにしました 

この植木鉢の中の土(のようなもの)食べられるんですよw

画像

 

画像

 

画像

 

蒸気機関車の前で記念撮影

画像

 

画像

 

という事で 楽しんでまいりました 

二枚目は練馬城址に建つホグワーツ城 のミニチュア 

思ったより広くて見どころがたくさん 

1回では見たり参加したりしきれないボリュームだったので 

また暇を見つけて参加して来ようかな~

画像

 

画像