2023/5/31

鼓童のグッズ到着!! 

チケットも発券完了で準備万端! 

3公演全通で座席も1階2階3階とマジカルミライSAPPOROの時みたいに満喫できそうなので楽しみ! 

ミクさんが嵐を呼び寄せているのが少々気になりますが・・・w

画像

 

画像

 

2023/6/3

ここに帰ってきた!! 

ちょいと寝坊したので今頃つぶやき

画像

 

画像

 

画像

 

札幌でお会いして以来ですねw 

これはこれで可愛い

画像

 

初音ミク✕鼓童は 

やはり 控えめに言っても「最高」!! 

夜公演も楽しみ!!

画像

 

画像

 

ちょっとトラブルがあったものの 夜公演も無事に終了 

そして 昼公演の時に右手に出来た2つのマメも無事に潰れてましたw

画像

 

画像

 

2023/6/4

初音ミク✕鼓童 千穐楽

画像

 

画像

 

画像

 

今日も出会ってしまったw

画像

 

画像

 

初音ミク✕鼓童 

千穐楽も無事に終了 

また1つお祭りが終わってしまった 

近くでヴェトナムフェスやってるので 

昼食でもとって帰ろうかと考えたんだけど 

激混みでどこも行列だし 

何より私が活動限界を迎えているので 

打ち上げ用のドリンクだけ買って帰ります

画像