2023/2/5

五等分の花嫁の雪像も見て来ました

画像

 

画像

 

画像

 

2023/2/7

近くのブースにはPOPが置いてあり 

入口では記念ポストカードを配っていました

画像

 

画像

 

画像

 

2023/2/10

五等分の花嫁

画像

 

画像

 

画像

 

2023/4/1

五等分の花嫁 SPECIAL EVENT 2023 in 横浜アリーナ

約10年ぶりに ここに帰ってきた!! 

マジカルミライ2013以来だね

画像

 

画像

 

画像

 

13時前に会場にたどり着いたんだけど 

チケットなしでは買い物できない物販で商品壊滅状態 

ペンライトすら買えないとか・・・ 

なんとかタペストリーとクリアカードをゲット 

クリアカードは3個買って大人三玖と五月2種類だった 

局地的勝利

画像

 

画像

 

画像

 

大人五月が学生三玖に化けました♪ 

トレードありがとうございました!

画像

 

2023/7/15

五等分の花嫁を観に行ってきました~ (仕事終えてからダッシュで行って2回) 

我、勝ち申した! 

売店で3つ買ったランダムのクリアカードも御覧の通り 

・・・まぁ 入場特典の方は現地で四葉と三玖を交換していただいたんですけどね... 

交換してくださった方に大感謝!!

画像

 

画像

 

画像

 

2023/7/21

五等分の花嫁の映画 今週も観て来ましたぞ〜 

三玖を自引き出来ました♪ やったぜ!!

画像

 

画像

 

画像

 

五等分の花嫁の映画 続き 

なんと〜 次の劇場でも三玖を引きました!! 

今日はみっくみくな良い一日♪

画像

 

画像

 

2023/7/29

五等分の花嫁 三週目 無事に特典をゲット! 

時間が合わなかったのでいつもとは別の映画館へ 

五等分の花嫁の特典付きポップコーンの取扱店舗だったのでコンプリートしてきたw

画像

 

画像

 

画像