2024/1/6

⼀番くじ 雪ミク 〜SNOW MIKU〜 Second Season を10回引いてきた 

狙ってたフクロウちゃんのイラストボードが既に引かれていたのが残念だったけど 

今回も自分なりの攻略方法で無事にフィギュアをゲット出来ました! 

やったぜ!!

画像

 

画像

 

⼀番くじ 雪ミク 〜SNOW MIKU〜 Second Season 

A賞の実物はこんな感じ 

かわゆす

画像

 

画像

 

雪ミクさんの一番くじ 

ラストワン狙いで何件か見て回って こうなりましたw(39回分) 

ぽっくるちゃんのラバストが残っていた店で5回引いて無事に確保 

別の店で残り24回でA賞2個B賞3個DFH各1個残りという神残りを見つけたので 

「残り全部ください」をしてしまいました

 

明日 余裕があったら フクロウちゃんのイラストボードが残っている店探して 

おかわりしてくるかな?

画像

 

2024/1/7

任務完了!

画像

 

2024/1/13

そして 盛大にやらかす・・・

画像

 

2024/3/10

打ち上げなぅ GIGO寄って ミク焼き買って来たよ〜♪ 

...めちゃ小さい

画像

 

特典は... 

3個(購入上限)買って 全部ミクさん! 

我、勝ち申した!!

画像

 

2024/3/25

昨日うちのお猫様達のお墓参りに行った帰りに見つけたタイトーくじ 

懐具合の都合上スルー予定でしたがこのくじのミクさんがみんな可愛くて... 

残り19回でA賞1個残り 神残りからは程遠いですが 

A賞とラスト賞+C賞とD賞にミクさんが残っていれば勝ちなのでは?って事で 

果たして結果は...

画像

 

結果は... 

C賞ちょこんとフィギュアがフルコンプ+ミクさんとリンちゃんダブり 

D賞アクリルスタンドもミクさんコンプリート まさかの神残りでした!! 

特にこのくじで1番欲しかったC賞のミクさんが2個残っていたのが有り難かったです!

画像

 

画像

 

タイトーくじのC賞ちょこんとフィギュアのミクさん 

めちゃ可愛いよね

画像

 

2024/4/12

桜ミクさんのグッスマくじ 

1ロット70でねんどろいど3個(A賞1・B賞2)はハードル高すぎて手が出せないよ・・・ 

…画像に収まりきっていない景品がまだあります

画像

 

来年の雪ミクまつり遠征用の飛行機代をくじで使い込んだマスターにあきれるうちのミクさん… 

だってだって 

店頭に並んでいた桜ミクさんがあまりに可愛かったんですもの… 

ちなみにロット買いではありませんのであしからず

 

画像

 

グッスマくじのA賞とラスト賞の 桜ミクさんを開封しました♪ 

地元の桜は葉桜になってしまったのでおうちでお花見 

こうしてならべてみると結構違いがありますね 

それにしても ねんどろいどの桜ミクさん 

可愛すぎます~

画像

 

画像

 

画像