2024/1/8

五等分の花嫁のきゃらっとくじ 

今回のは引くつもりなかったんだけど 

雪ミクくじ巡りの時に残り十数回で三玖の上位賞無傷の店を見つけてしまって 

今年2回目の「残り全部ください」をしてしまいました 

今年も「みっくみく」な一年になりそうだ

画像

 

2024/2/18

五等分の花嫁の一番くじを引いてきました 

雪ミクまつりで使いすぎた為 

今回は10回だけと決めて臨んだ結果・・・ 

見事に三玖のフィギュアをぶち抜きましたぞ!!

画像

 

画像

 

画像

 

5/2

五等分の花嫁の一番くじ 

神残りに出会ってしまったので引いてしまいました 

残り3でラストワンは美味しすぎる!

画像

 

五等分の花嫁の一番くじ 

3回だけでは申し訳ないので 

追加で別ロットから10回引きました 

三玖のフィギュア引けず・・・残念・・・ 

出費続きで余裕がないので このくじはここまでかな~

画像

 

5/4

任務完了!!

 やっぱり 三玖のフィギュアを自分で引いておきたかったので 

一番くじONLINEを徘徊していたら そこそこ良さげなのを見つけたので追撃 

自引とは言えないかもしれないけど 

まあ満足 

・・・途中までは五月ちゃんも残っていたんだけどね

画像

5/5

五月ちゃんの奪還に成功!! 

昨日、私の順番目前で搔っ攫われた五月のフィギュア

 諦めきれずに先ほど3回追撃したら 

見事にデレてくれました~ 

やったぜ!

画像

 

5/11

五等分の花嫁の一番くじ 

ONLINE分の景品到着 

ランダムのアクスタ3個で1推し2推しが揃ったのは有り難い 

これで三玖コンプリート!

画像

 

画像

 

とりあえず三玖と五月を開封してみました 

王冠のど真ん中に大きなアホ毛って斬新w

画像

 

今回はポニーテールの五月ちゃん

画像

 

画像

 

うつむき気味なので見えづらいけど 

今回も安定して可愛い三玖 

後ろはお団子になってました

画像

 

画像

 

5/25

みんなのくじ 

映画五等分の花嫁-China Princess- を引いてきました~ 

フィギュア当選確率が四分の一くらいの甘め設定なのに引きが悪くて 

最初の10回で二乃と四葉の2個だけ 

別店舗で5回追撃して五月をゲットするも負け状態で推し引けず 

泣きの追撃で良く三玖を引く店で3回引いて 

やっと・・・

画像

 

画像

 

みんなのくじ 

映画五等分の花嫁-China Princess-は 

フィギュアかクリアファイルセットという 

天国と地獄みたいなくじなんだけど 

 

こういうシンプルなのって好き 

 

フィギュアは20個もあるので出来が少々心配でしたが

さすがはFuRyuさんって感じでしたし 

クリアファイルも3枚組で良心的でした

画像

 

画像

 

5/26

帰宅する前に秋葉原で 

五等分焼きを購入しました 

3個までの購入個数制限があったので心配しましたが 

五等分焼きの方も特典の方も無事に推しをゲット出来ました♪

画像

 

画像

 

画像

 

7/17

画像

画像

 

今はこんな感じ 

ついでにFuRyuさんのくじのフィギュアも開封してみました

画像

 

7/19

五等分の花嫁の一番くじを引いてきました~ 

今回はB賞とC賞狙いだったので大満足♪ 

仕事帰りに20回 

最初の10回で四葉のみ 

10回追撃で三玖と一花 

推しが引けたので帰宅 

 

五月と二乃を諦めきれず地元の店で10回追撃 

フィギュア3個の神引き!! 

都合30回でコンプリート+αとなりました!

画像

 

画像

 

画像