2022/11/20

一番くじONLINEから未だに発送連絡がこないので 我慢できず自引きした2人だけで撮影

画像

 

画像

 

画像

 

2022/12/3

残り3人を開封しました

画像

 

画像

 

画像

 

2023/1/28

五等分の花嫁の一番くじを引いてきました 

80分の5の壁は超えたんだけど・・・ 

結果は二推し祭りに

画像

 

画像

 

2023/2/3

そして

別の店で五等分の花嫁の一番くじがほぼフルロットで残っていたので・・・ 

80分の1の壁を超えて 

中野三玖のフィギュアをぶち抜いてやりました!! 

流石は札幌!みっくみくだぜ!

 

画像

 

2023/3/2

一番くじオンラインで 五等分の花嫁のくじを引いちゃいました 

1推し2推しの上位賞が残っていてラストワン賞までいけるの見つけちゃいましてね・・・ 

そのあと三玖のアクリルチャームとフレームスタンドを求めて5回3回3回と追撃 

計11回で上位賞4個 

自分の引きが怖いw 

そして二乃デレすぎ

画像

画像

 

2023/5/20

五等分の花嫁の一番くじを引いてきました~ 

フルロットから10回 

ものの見事に推しがすり抜けておりますが 

引きは悪くないので良しとしましょう (最近、二乃デレすぎ・・・) 

ランダムのイラストボードで三玖を引けたのは大きい 

何気にこれフィギュアと同じアソート数だからね

画像

 

画像

 

画像

 

推しが出なかったので 

五等分の花嫁の一番くじを 

別の店舗で追撃 

泣きの5回で無事に三玖の確保に成功しました♪ 

ランダムのイラストボードは四葉でした

画像

 

画像

 

画像

 

多分これが今回のくじの一番の目玉 

ラストワン賞を回収してきました~♪ 

フィギュアが残って無い状態だったんだけど 

持ってない下位賞が残っていたし 

イラストボードも残ってて一花か五月が出るかも ってことで「全部ください」してきましたw 

さて一花と五月のフィギュアポチるか・・・

画像

 

画像

 

画像

 

2023/5/22

もう引く必要はないんだけど 

三玖のクリアファイルやラバーストラップを追加したかったので 

一番くじONLINEで五等分の花嫁のくじを追撃 

三玖がデレたw 

二乃のクリアファイルを1個しか入手してなかったので二乃を1つ選択したけど 残りは全部三玖です

画像

 

2023/5/23

あと 

一番くじONLINEの景品も到着 

ラストワン賞とか増えてるけど気にしないでねw

画像

 

画像

 

2023/7/30

五等分の花嫁の 

ひこくじなるものを見つけたので 10回引いてみた 

A3クリアボード3つとBIGクリアスタンド3つをぶち抜く神引き! 

通勤用の靴を買いに来ただけのハズが思わぬ事にw

画像

 

2023/7/31

五等分の花嫁のひこくじ 

地元のお店を見に行ったら残12で三玖と五月のBIGクリアスタンドが残っていたので残り全部くださいしてきた

画像

 

画像

 

2023/8/6

五等分の花嫁 

ハピネス缶バッジBOXを引いてきた 

1日遅れだったけど多分フル状態 

そこから10回勝負 最推しを含む 

あたり2枚抜き! やったぜ!! 

・・・ただ缶バッジの方は三玖1個だけ

画像

 

画像

 

画像

 

2023/8/29

五等分の花嫁のきゃらっとくじ 

引きはあまり良くなかったけど 

一番欲しかった三玖のアクスタ引けたので大満足

画像

 

2023/9/30

五等分の花嫁の一番くじを引いてきました~ 

平日開催はマジ勘弁・・・ 

くじ券は撮影できた一店舗分のみですが (めくった傍から回収されてしまいまして) 

二店舗で合計20回勝負 三玖自引き!! 

勝ち申した!

画像

 

画像

 

ランダムのイラストボードはこんな感じ 

一花と二乃はホログラム 

三玖と四葉は普通のでした

画像

 

実は・・・

 売り切れていたり推しが枯れていたりするのが怖かったので 

仕事帰りの電車内でONLINEくじを引いてました 

近頃、三玖さんデレデレですw

画像

2023/10/1

五等分の花嫁の一番くじ 

上位賞のフィギュア 

コンプリート! ... 

タイトルロゴのラバーコレクションを回収しに行ったハズがたまたまB賞を引いてしまったのは内緒w

画像

 

画像

 

2023/11/18

五等分の花嫁の一番くじONLINEでの順番待ちに飽きてきたので 

少し前に引いた五等分の花嫁のきゃらっとくじなど

画像

 

2023/11/19

任務完了!

画像