4/12

桜ミクさんのグッスマくじ 

1ロット70でねんどろいど3個(A賞1・B賞2)はハードル高すぎて手が出せないよ・・・ 

 

…画像に収まりきっていない景品がまだあります

画像

 

来年の雪ミクまつり遠征用の飛行機代をくじで使い込んだマスターにあきれるうちのミクさん… 

だってだって 

店頭に並んでいた桜ミクさんがあまりに可愛かったんですもの… 

ちなみにロット買いではありませんのであしからず

画像

 

4/14

グッスマくじのA賞とラスト賞の 

桜ミクさんを開封しました♪ 

地元の桜は葉桜になってしまったのでおうちでお花見 

こうしてならべてみると結構違いがありますね 

それにしても 

ねんどろいどの桜ミクさん 

可愛すぎます~

画像

 

画像

 

画像