3/20

和装喫茶桜ミクさんが龍戯ダヨー家に到着しました! 

近所の桜はまだ開花していないので暫くおあずけですが、今年は数年ぶりにお花見に行ってみようと思います。 

#りかちのアトリエ

画像

 

画像

 

4/6

雨が続いて心配でしたが 

無事に和装喫茶桜ミクさん達とお花見に行くことが出来ました

画像

 

画像

 

近所の公園はちょうど 

桜が卍解・・・ 

じゃなかった 満開でした

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

お花見に一緒に行ったのはこの4人

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

数年ぶりのお花見

画像

 

画像

 

画像

 

良い席が空いたので 

ここでまったりしてました

画像

 

画像

 

画像