3/25

ミクフェスのグッズ到着! 

ペンライトが現地でしか買えないのが痛いよね 

グッズが来たのでそろそろ電子チケットの席番号確認できるのかな?と確認してみたら・・・

画像

 

我、勝ち申した!! 

1列39番とか過去最高のご褒美です! 

ローソンチケットさん39!! 

翌日から転勤で新しい職場に行かなければならないんだけど大丈夫だろうか? 

と思ったけど良く考えたら2013のマジカルミライの翌日も転勤だったw 

最近のミクさんとのご縁がヤバイな 

そろそろお迎えが来る?

 

転勤で今年のマジカルミライ以降の休暇取得が不透明になったからその代わりかもしれないけど・・・

画像

 

3/31

日本武道館到着! 

ペンライト買えるかな? 

桜はまだみたいだね

画像

 

画像

 

物販待機列なぅ 

ひなたなのでめちゃ暑い 

ぶっ倒れそう...

画像

 

ペンライトが無事に買えたので 

戦略的転進 

汗だくなので一度帰宅してシャワー浴びて来ます 

ミクフェスくじは狙いのB賞引けんかった...

画像

 

画像

 

桜はもうちょっとだね

画像

 

画像

 

【ミクナビでチェックイン】MIKU FES’24(春)

 

ミクフェス 

内容も座席も最高だった!! 

アリーナ最前列のど真ん中なんて一生に一度有るか無いかの神席 

懐かしの「ハジメテノオト」会場内合唱で泣き 

卒業ではないけど転勤を翌日に控えた私には「桜ノ雨」がミクさんからのエールに思えて感極まってしまいました 

ミクさんを含めた関係者各位に大感謝!

画像