2月13日

 

おはようございます 

本日は龍戯ダヨー版雪ミククエストの最終日です

画像

 

画像

 

画像

 

ホテルをチェックアウトした後 

雪ミク電車に乗車して堪能してました

画像

 

画像

 

画像

 

さらば札幌!
ありがとう札幌!
また来るその日まで暫しのお別れです

...帰りたくないよ~

画像

 

画像

 

新千歳空港なぅ

画像

 

画像

 

画像

 

お昼ご飯は豚丼♪ 

ここの豚丼美味しいよね

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

雪ミクさん 

また帰って来るからね

画像

 

画像

 

画像

 

今年も密かに帝都への密輸を試みます

画像

 

一番後ろだけど広々としていて良きですぞ

画像

 

画像

 

画像

 

最初はこんな感じだったのですが 

窓の外があまりにも綺麗だったので...

画像

 

画像

 

結局... 

こうなりましたw 

最初は視界に入らないように配慮してたのですが、隣がやたらと落ち着きのない中国人のおばさんだったので途中で考えるのをやめましたw

画像

 

画像

 

画像

 

羽田空港到着 

あと少しで私の雪ミクまつり2024が終わってしまう...

画像

 

今年はちゃんと帰宅できましたw 

なので私の雪ミクまつり2024は2月13日で終了してしまいました... 

自分の身体のせいで万全とはいきませんでしたが 

とても楽しかったです! 

関係者各位に心から感謝いたします

画像

 

良き

画像

 

おしまい