2月11日

 

おはようございます

画像

 

画像

 

画像

 

小樽へ向けて 

れっつごー

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

小樽はちょっと遠いけど 

今年もとても楽しいイベントでした

画像

 

画像

 

画像

 

工作に参加しようと試みたものの 

雪ミクさんのステージの時間が迫り 

途中で断念

画像

 

画像

 

画像

 

ダヨニウム補給 

今日は髪飾りが元に戻っていらっしゃる

画像

 

画像

 

画像

 

可愛い過ぎます〜♪

画像

 

画像

 

画像

 

ちょっと話題になっていた 

小樽なると屋さんの煽り 

まあ 

私はこんなのには引っかかりませんけどね

画像

 

画像

 

画像

 

31の雪ミクサンデーを2つ購入 

特典のステッカーが前日とまるカブリで泣きそうだったのですが 

隣に座った家族連れの中の女の子が「また時計ちゃんダブった」と嘆いていたので親御さんを通じてトレードを申し入れた所 

うららちゃんとのトレードが成立しました! これで時計ちゃんもコンプリート

画像

 

画像

 

なると屋さんのザンギカレー 

撮りそびれてたカニちゃんのステッカーと 

帰ってきたうららちゃんステッカーw 

うららちゃんのステッカーは通算4枚め どれだけ私のことを気に入ったのですか?w

画像

 

画像

 

画像

 

結局 

閉場時間くらいまで滞在してしまったので疲れ果てた私はなんとしてでも座って帰りたく一旦小樽駅へ 

前日と打って変わって天気が良かったので前日のリベンジで小樽運河に行きました

画像

 

画像

 

画像

 

ついでなので小樽雪あかりの路も少し見てまわったので

いくつか貼りますね

画像

 

画像

 

画像

 

雪あかりの路 その2

画像

 

画像

 

画像

 

雪あかりの路 その3

3枚めは小樽駅近くのケンタッキーの前にあったヤツ

画像

 

画像

 

画像

 

小樽から札幌への帰りは安定の高速バス 

時間はかかるけど座席確定は大きい 

値段はJRの自由席利用より僅かに安いくらい

画像

 

最後の何曲かはホルンちゃんの半纏を着てペンライトを振ってきましたよ

画像

 

画像

 

画像

 

ラストステージ終了!

スープカレーちゃん 

ごちそうさまでした!!

画像

 

画像

 

画像

 

ミクダヨーさん雪像もお疲れ様でした! 

また雪まつり会場で真っ白なミクダヨーさんに会える日を楽しみにしているんダヨー

画像

 

画像

 

画像

 

札幌ジンギスカン 羊の神様 南5条店さん 

スープカレーちゃんのお疲れさん会を兼ねて遅い夕食はスープカレー...ではなくジンギスカンにしました 

札幌に来たからには一回は食べたいよね 

お肉が柔らかくてめっちゃ美味かった! 

お値段もお手頃だしホテルの隣だし次に札幌来た時はリピート必至だね

画像

 

画像

 

画像

 

壷漬けジンギスカンも美味しかったな〜 

別のお客さんが注文してたラムカレーも美味そうだったし... 

ここの店舗は朝方まで営業されているみたいだし 

これは良いお店を見つけました

画像

 

画像

 

画像

 

戦利品 

1枚目のポケットティッシュは2階から手あらいソングに合わせて踊る雪ミクダヨーさんを取り憑かれた様に撮影していたら 

気の毒に思ったのかしろくま忍者の関係者と思われるお兄さんがくださいましたw

画像

 

画像

 

画像

 

フォロワーさんからお土産もろた(缶バッジ) 本当にありがたい

画像