2月9日

 

おはようございます 

昨晩はかなりヤバかったですが何とか復活しました

画像

 

画像

 

画像

 

セコマでヤバいの見つけた 

これは是非とも持ち帰らねば!

画像

 

ペコマカードも作ったよ♪

画像

 

2月9日の雪ミクさん雪像

画像

 

画像

 

画像

 

記念撮影

画像

 

2月9日のミクダヨーさん雪像

画像

 

画像

 

画像

 

記念撮影

画像

 

喜來登さんに行ってきました 

札幌に来たら一度はこのネギ山を見ないとねw

画像

 

画像

 

画像

 

復活したと思われた私の身体 

どうやらそうでもない事が判明 

ちょっと明日からの本イベントが心配...

画像

 

画像

 

マジックスパイスさん 再び

画像

 

画像

 

画像

 

祭壇にA賞のスープカレーちゃんが飾られていました〜♪

画像

 

画像

 

画像

 

今日はミクば〜ぐ

画像

 

画像

 

画像

 

今頃になってすすきの会場を散策

画像

 

画像

 

画像