2月8日

 

おはようございます 

今日はお部屋の清掃日なので朝からお外をブラブラしておりました 

詳細は後ほど...

画像

 

画像

 

画像

 

雪ミク電車 今日は定刻でちゃんと内回り

画像

 

画像

 

 

早くねんどろいどのスープカレーちゃんに会いたい... 

でも札幌にはできるだけ長く居たい...

画像

 

画像

 

とりあえず開店5分前くらいに三越へ 

前に来た時に売り切れで買えなかった 

マグカップとブランケットをゲット

画像

 

画像

 

三越で買い物した後は 

大通公園の雪まつり会場をグルッと一周 

うちのミクさん達とお散歩デートしておりました

画像

 

画像

 

画像

 

大通公園 その2

画像

 

画像

 

画像

 

大通公園 その3

画像

 

画像

 

画像

 

大通公園 その4

画像

 

画像

 

画像

 

フフフッ 

フハハハ!! 

ついに見つけたぞ!! 

転売ヤーのせいで入手困難となり 

ほぼ諦めていた この幻の缶バッジをな!!

画像

 

画像

 

画像

 

2月8日の雪ミクさん雪像

画像

 

画像

 

画像

 

記念撮影

画像

 

画像

 

画像

 

2月8日のミクダヨーさん雪像

画像

 

画像

 

画像

 

CURRY SHOP SAKURA BROWNさん 

雪ミク大海老カリー 

海老づくしのスープカレーでした 

スープも濃厚な海老味で 一幻さんのラーメンが思い起こされました 

とても美味しかったです

画像

 

画像

 

画像

 

隅っこに隠れて今日もやりたい放題

画像

 

画像

 

画像

 

旗はスープカレーちゃん 

ステッカーはぽっくるちゃん 

今回もダブり無し 

そしてスープカレーちゃんコンプリート! 

コラボメニューがあるお店はあと1店舗あるのだけど 

すでに完売っぽいからここまでかな 

時計ちゃんとカニちゃんの旗はあるんで小樽に行けばワンチャン6人分コンプリートするのでは!?

画像

 

画像

 

すみません ぶっ倒れてました 

やっぱり今の身体では半日が限界の模様 

残り貼ったら今日はもう大人しく寝よう