2月7日

 

おはようございます! 

相変わらず腰の状態が悪いので今日は休養日にして基本的にホテルの部屋でダラダラしていようと思います

画像

 

画像

 

画像

 

雪ミクさんの時報 

なまらめんこい

画像

 

画像

 

画像

 

雪ミクまつりの広告

画像

 

画像

 

雪ミク電車の反対側 

今日は何故かちょっと早めの時間に外回りで運行してました 

余裕をもって行ったハズが停留所到着が間に合わず追いかけるハメに...

画像

 

画像

 

画像

 

奥芝商店さん 雪ミク✕奥芝商店コラボカリー 

2時間前に並んでリベンジ成功! 

私の後十人弱でスープ切れ 

流石は有名人気店と言ったところでしょうか 

具だくさんでスープも濃厚それでいて全くしつこくなくすごく美味しかったです 

スープは少なめなのでごはんとの配分には注意ですね

画像

 

画像

 

画像

 

旗はカニちゃん 

ステッカーはスープカレーちゃんでした ダブらず良い感じ 

チェックインラリーのQRコードが行方不明というトラブルがありましたが今は解決済みですw

画像

 

画像

 

2月7日の雪ミクさん雪像

画像

 

画像

 

2月7日のミクダヨーさん雪像

画像

 

画像

 

画像

 

なまらめんこい

 

雪まつり会場で無料配布されていたジョッキ缶のビールを嬉々として貰って帰って来たら 

うちのミクさんに呆れられてしまいました... 

※マスターは肝臓を患っております

画像

 

スープカレー忍者さん 

海の幸ごちそうスープカレー&ミクチーノ 

半分くらいのお店を周りましたが ここがダントツで凝ってますね 

公式絵の具材は全て揃っててこだわりがすごいし具沢山で海鮮の濃厚な御出汁が出ていてなまら美味しかったです 

用意されているランチョンマットからして素敵すぎます!

画像

 

画像

 

画像

 

雪ミクさん目当ての客向けのエリアがあって好き放題遊ばせていただきました 

このえびせん可愛すぎて食べづらかったw

画像

 

画像

 

画像

 

ミクチーノ 

これも可愛すぎて飲みづらかったw 

余白のところにストローを挿してスープカレーちゃんの絵が壊れないようにちびちび飲んでましたw 

店内にはちゃんと雪ミクさんフィギュアが居てはりましたよ

画像

 

画像

 

画像

 

このランチョンマットは持ち帰り可とのこと 

+300円でラミネート加工したものを持ち帰る事も可 

これは助かる 

旗はうららちゃん 

ステッカーは白無垢ちゃん ここまでダブり無し! 

しかもエスパーイトウさんの時の完全逆パターンで白無垢ちゃんとうららちゃんが一気にコンプリート!!

画像

 

画像

 

ココノすすきのにDONGURIさんが出店されていたので 

夜食用にちくわパンとミニクロワッサンを購入 

食べ過ぎだよな...やっぱり...

画像