2月5日

 

おはようございます

画像

 

画像

 

なぅ

画像

 

活動限界を迎えて部屋でぶっ倒れてました... 

ちなみにこれは2泊した後のベッド

画像

 

今日は雪ミクルームに行ってきました

画像

 

画像

 

画像

 

雪ミクルーム 

ミニチュアとミニチュアには無い残りの2面

画像

 

画像

 

画像

 

わちゃわちゃ

画像

 

画像

 

画像

 

浪漫喫茶ユキミク 

良き!! 

グッズはこんな感じ

画像

 

画像

 

画像

 

何気にミニチュアのテーブルに置いてあったメニュー表が凝ってる 

画像

 

1時間ってあっと言う間だね

画像

 

画像

 

2月5日の雪ミクさん雪像

画像

 

画像

 

2月5日のミクダヨーさん雪像

画像

 

画像

 

エスパーイトウさん 

柔らかラム肉と海の幸スープカレーと雪ミクコラボラッシーをいただきました 

お肉もお野菜も柔らかくてとても美味しかったです! 

ここのお店も少し辛めでしたがラッシーが優しく中和してくれました 

旗は白無垢ちゃん 

ステッカーはうららちゃん 

ダブらなくて良かった

画像

 

画像

 

画像

 

ちょっと遅くなってしまいましたが北海道神宮で土地神様にご挨拶 

ネギ御朱印帳を忘れずに持参 

おみくじは今年も大吉でした! 

このおみくじの旅行の所が良く当たるんですよね 

去年は利少なく帰途に注意(飛行機遅れて帰宅出来ず) 

今年は計画を十分にたてよ(無計画で来たのがバレテーラ)

画像

 

画像

 

北海道神宮で龍戯ダヨー家恒例の雪あそび

画像

 

画像

 

画像

 

全体はこんな感じ

画像

 

雪あそびで冷えた身体にアツアツの判官さま 

最高!!

画像

 

画像

 

三越で買ったもの

画像

 

夕飯食べに行きそびれたので 

セコマで夜食 

お目当てのカツ丼は無かったけど 

豚丼も美味しかったので大満足

画像

 

ビールを買ってきたのがバレて 

うちのミクさんに叱られました

画像