2月7日

おはようございます

画像

昨日のや~つ
札幌大雪の影響で昼でも会場限定の缶バッジガチャが珍しく残っていたので回して来ました。
ミクさん二種類揃うまで回してたんですけど、途中で思いがけずシークレットが出ました!
これたぶん1アソートに1個くらいしか入って無いんだよねラッキー♪

画像

画像

こんなに降り積もった雪を見るのは初参加の2013年以来かも

まあ、私が居るからか何処に行ってもピーカンで暑いんだけどな・・・

画像

画像

画像

そうそう
公式の雪ミクイベントは終わりましたが、これから私の真の雪ミクイベントが始まります。
蟹船長を無事にお迎えしたので、蟹船長が歌っていたこれらを全て一緒に食べて行きますよ~
どこまで達成出来るかな?

画像

神社って
すばらしい!!

画像

画像

画像

龍宮神社
ここの御朱印は本当に素晴らしい!

画像

画像

小樽運河

やっと念願が叶ったよ・・・
涙が出そうだ・・・
ここまで長かったな・・・
時計ちゃん

画像

回転寿司とっぴ~
今日のお昼はここに決めた!
マグロの稀少部位いただきます!

画像

画像

画像

し~す~(寿司) クリア!
蟹船長もご満悦?

3枚目を見て「たこルカ」と空目をしたのは秘密w

画像

画像

画像

ちなみに
海鮮丼が食べたいならこれで十分やな
めちゃ安い!

画像

LeTAO
ちょいと休憩

画像

画像

画像

小樽の中心街のはずだが
人がいないな・・・

画像

小樽オルゴール堂まで行って来たよ~
時計ちゃん楽しんでくれてるかな?

去年、美味しそうな鴨がいた川は凍結してました・・・

画像

画像

画像

ついにやり遂げたぞ!!

うちの時計ちゃんとの約束を守れて良かった・・・
これでやっとSNOW MIKU 2021 が終われます。

画像

「悲報」小樽から札幌へ向かう全ての電車とバスが運休している事に先ほど気づく・・・

画像

こりゃリアル版 路線バスの旅だな?
オラわくわくしてきたぞ!!

-----------------------------------------------------------------------------

一回目の乗り継ぎ
こりゃ今晩はセコマ飯だな
まあ無事にすすきのまで帰り着ければの話だが・・・

-----------------------------------------------------------------------------

二回目の乗り継ぎ
どうやら勝ったな

画像

札幌

小樽脱出を目論んでから約4時間
やっとベースキャンプ(メインの宿泊先のホテル)に帰り着けました~
いや~疲れた・・・

画像

晩御飯

画像

龍戯ダヨー「蟹船長!砕氷船とザンギはこれでよろしいでしょうか?」
蟹船長「ダメに決まってんだろ」

画像

この2人は気が合いそう

画像